FC2ブログ
10<< 2019/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

気持ちは次ツアーへ

先月末の振替公演。

191104-8

平日だと開演時間も違うのよね (;゚∀゚)
ず~っと週末開催だったから、すっかり忘れてて
何時だったっけ?って何度調べたか
(笑)

191104-1

振替になってからのチケットはどうなるのかな~っと思ったら赤文字訂正。
これも一つの思い出になるのかな。

振替で平日になったことで、どれほどの空席が出るのかと心配しましたが
立ち見席が売られるほどの集客。
地元民としては正直「ほっとした」のが本音。。。

ブロ友さんと、アル友ちゃんにご挨拶終えて自分の席に行くと…

∑(-∀-ノ)ノ座席表とちがーうっっ

ステージの構造によって席が収納できるのが、この会場の特徴。
隣のワンブロックがないので端席。
前の数列がないので1ケタ列。落ち着かん…
(;一_一)

端席の欠点。
「宇宙船のセット」って言われても見えまてん!
華麗に舞った特攻テープも飛んだことすら見えまてん!!
(T-T)

でも、時折ステージギリギリまで来てくれたメンバーの
シワまでハッキリ見えました!! (*/∀\*)

残念だったなーと思うのは
本編ラストの曲をアルバムが発売になってから凄く楽しみにしていたんです。
前奏が始まって、賢さまのビューティフォーな歌声が始まった…
途端に隣のヤツが
「トイレ行きますー」って前を通りやがる。

え?なんで曲と曲の間に行かないの?
この1曲で本編終了なんだから終わるまで我慢できないの?

モヤモヤしつつも曲に集中しようと賢さまを見つめていたら

「失礼しまーす」って戻って来たよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

せめて曲が終わるまで外で待ってろー!!
こっちは真剣に聞きたいんじゃー!!


久々にイラついたまま1度目のアンコールが終わると、その方ご帰宅。
本当の最後の曲を邪魔されなかっただけ良いんだ。うんうん。
って自分に言い聞かせて、会場を出ました。
ちっ!

191104-2

会場を出ると可愛らしいイルミネーションがお出迎え…何のために??ww

さて、今回のお買い上げグッズ。

191104-3

ツマミにもなりそうなお菓子と(笑)迷いに迷ったギターケース型ポーチ。

191104-4

懐かしいロゴが決め手かな。カラナビつければバッグに引っかけられるし♪
そしてもちろんご当地もの。


191104-6

もう、この手のシリーズいいかな~って思ったんだけど
売切れてなかったから買ってしまった。。。


191104-5

幻の日程と言う事で。

最近グッズを増やしても諦めたのか家族に何も言われなくなりました。
「棺桶に一緒に入れて欲しいもの、決めておいてね」って一言が。

グッズはタオルばっかりなので、タオルで全身巻いてもらいましょうかね。
燃えるし
(。-∀-) ニヒ♪

秋ツアーはまだまだ続きますが、もう次の日程が決定しました。

191104-7

たかみー様バースデイライブ。。。
嬉しいけど、チケット取れるのか今から心配。




神頼み (-人-〃)祈
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : THE ALFEE
ジャンル : 音楽

振替公演

191031-1

どっち?って聞かなくても「1パシャ1オヤツ」でしょうが。

191031-2

もうちょっと可愛らしく食べておくれ…(´-∀-`;)


さて、本日は台風で延期になったライブの振替公演日♪

なんですが、先月くらいからちょいちょい咳が出ていたワタシ。
週末にだいぶゴホゴホ。もうこうなると眠れない。

あれ?前回の喘息っていつ?ってお薬手帳見たらちょうど1年前でした。
喘息って季節関係あるの??

ライブ中に咳込んで止まらなくなったら周りに非常に迷惑をかけるし
こりゃ~、病院行っとくかっと受診してきました。


191031-4

去年と同じ~って言ったら先生も「じゃあ、去年と同じ薬にしとく~」だって。。。
ちゃんと診察してくれよ。1時間も待ったんだから
(>_<)

191031-3

気管を広げる点滴をして、毎回面倒な手順の吸入器。
そして強い咳止め…故に目まいもする薬を飲む事3日。

少しは症状が和らいできたところで
サンプラザへ参戦してきまーす。

本当はマスクもした方が良いのは判っているんですが
以前SARSが流行した時だっけ?
マスクだらけの光景に、メンバーが「気になる」って言っていたので
なんとなくしずらいの…ね。

咳の次に問題なのがこのコ。

191031-5

目薬は少し早い時間にするとして夕飯と夜散歩が心配。
急いで帰って来るから寝て待っててねー!!





振替の平日公演、席埋まるんだろうか
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : THE ALFEE
ジャンル : 音楽

雨んぽと延期

昨日の朝んぽ。

191012-1

凄いヤル気なし(笑)

191012-2

チッコだけで諦めました (´-д-)-3

1日中降り続けての台風上陸かと思ったら
パパの出勤時間だけザーザー降っていたものの
(←猛烈雨男ぶり発揮)
昼前に雨が上がり、ついでに湿度も上がり、ムシっとした1日でした。

その後は昼散歩も夜散歩も雨は降らず
「どこまで行くんだーい」ってほどしっかりテクテク。
まるで今日の天気をわかっていたかのよう
( *´艸`)

そして今日の朝んぽ。

191012-3

まだ小雨のコチラ地方。

191012-4

なぜかずっと小走りで、しっかりお仕事すませて帰宅。

191012-5

ちょびっと濡れただけですみました。
雨は15時頃から激しくなって21時には猛烈な勢いだとか。
どうしようね…夜散歩
(;´・ω・)


さて、開催か否か気が気じゃなかったアレ↓

191012-6

日程的に中止だろうなと諦めていましたが
なーんと!延期してでも開催
(≧▽≦)
平日なので…はなの目薬とごはんを考えると
遅れずに行けるか心配は残るけど。

チケットはこのまま握りしめていいみたい。


191012-7

チケットホルダーに大事に保管して振替日まで楽しみに待ちたいと思います。




予習しなくちゃ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

食欲減退

ちょいと遅れた「今月のはな」

191010-1

体重は測っていないけど、なんだか痩せてきた感。

191010-2

月初めのフィラリア予防薬+アポキル入り朝ごはん。

191010-3

近付いてきません (´-д-)-3

191010-4

きなこを少々振りかけて臭いでおびき寄せ。

191010-5

お薬飲んで、今月も安心…か…な…ぁー

191010-6

食い散らかして逃走した上に、薬食べてない (´-ェ-`)

痩せた原因は食事量が減ったから。
食いつきが悪く、残すことも多いので現在減らして与えています。

っが!それでも「お腹減った」って催促がない。
無理に食べさせると後にもっと食べなくなるので、現在根競べ中デス。


さて、週末に巨大台風が上陸するとか。
通常、温帯低気圧に変わる地域なので、上陸しないだろうと予想していましたが
とーんでもない!…みたいね
(´-∀-`;)

予定していた「東北復興マラソン」の中止が決定したようで
都心からの新幹線は計画運休を実施予定。

その、台風直撃になるだろう12日は…


191010-7

ライブなんですけど (;´・ω・)
観客どころか本人たちも来れるのか?

なんか仙台のライブって「嵐と共に来る」カンジ。
大雨や強風当たり前、台風一過って時もあったな。
さて、今回はどうなるでしょう??



中止って可能性は…∑(-∀-ノ)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

祝☆45周年

昨日のミュージックフェアを見つつの一杯。

190825-2

懐かしの映像と演奏に感動 (T-T)
THE ALFEEが本日45周年を迎えるにあたり、記念放送でした。

190825-1

うん、忘れてないけど今はコレ見せて。
普段催促しないのに、なんでこういう時に限って~も~ぅ
(・ε・`*)

190825-3

出したら出したで食べないってーのは、何なん??

今日はプレミアムライブIN大阪だって~。
行ける方、楽しんで来て下さいねー!!



はなお嬢様のお世話係は遠征できませぬ…(´・ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : THE ALFEE
ジャンル : 音楽

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.4キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障を発症し両目とも光を失いました。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる