07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

どっち?

黒柴クッション、(また)買っちゃいました (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

170817-1

これが、同じような大きさでねぇ~

170817-2

一瞬どっちかわからなくなるんですよ。
踏みそうになって
 ∑(*゚д゚*)ハッ!! ってなった事もある…

170817-3

幅も長さも、ほぼ一緒なんだもん。

170817-4

違いは顔の大きさ?



ニセモノは噛まないし文句言わない

にほんブログ村



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

くろちば

千葉県産、届きました。

170810-1

富津市のお醤油と…∑(*゚д゚*)ハッ!! こ・こ・こーっ これはーーーーーっっ!!

170810-2

「柴犬じゃないの、ちば犬なの」
の、黒柴Ver.なのかい?カワエエ~ (〃▽〃)ポッ

170810-3

くろちば総太くん、何で「総太」と思ったら房総生まれだからww
初代には名前がないのにね。

170810-4

兄弟仲良く飾ってます (´∀`*) あ、初代の鈴が黒ずんでいる…
シーちゃんママさん、ありがとね♪


     ******************************

昨夜、久しぶりに楽天試合中の花火が見えました。

170810-5

風がなくて煙が流れていかなかったけど、ようやく雨雲去ったかな。



空気はヒンヤリ秋模様

にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コロコロボール

港で 遊んだ 散歩したあと、コンビニコーヒーでクールダウン。

170728-1

涼しいと思いつつも、やっぱ歩くとジワっと汗かいちゃうね。

帰り道、100均へも。
ペットコーナーに「音の出るボール」があったので買ってみた。
全盲になったら必要になるんだろうな
…(´・ω・`) っと思いつつ。

170728-2

欲を言えば柔らかい素材で鈴が入っているといいんだけど
そうなると鈴を取り出して誤飲の原因になるのかな~。


170728-3

反応悪いな。

170728-4

はなさん、ボールは転がして遊ぶのであって齧るものではないですよ (゚∀゚;)

170728-6

あ、でも音が鳴るのを楽しんでいるような?

170728-5

齧って破壊して終わりそう (´-∀-`;) …でも、その前に

170728-7

飽きるの早っ!! ∑(゚ω゚ノ)ノ


梅雨明けしない夏予報出ちゃった

にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

手拭い

1週間って早いわ…
我が家宴会からもう1週間ですか~。で、その時のお土産。

170723-1

そういえば感想の「か」の字も出てこなかったスカイツリーに行ったらしい証拠の品。
ラスカルのお茶缶がカワイイんだよ~
(←キャラもの好き)

170723-2

手拭といえば「濱文様」ってほど有名なお店で、黒柴じゃないけど柴だから買って来た!って。
そして、手拭ばっかりでごめんねってセリアの。
去年手に入れられなかったってボヤいていたのを覚えていてくれて
今年Ver.を見つけたので買って来たって。気持ちが嬉しい
(〃▽〃)ポッ

170723-3

濱文様絵本手拭、解くと1枚になるんだけど、このまま飾るのが一番いいかな。
他種もいくつか見たけど、このシリーズはホント見てるだけで癒される♪

そしてシールも発見したとか。

170723-4

ロフトで見つけたんだって~。最近物色してなかったのよね。
いつのまに黒柴出ていたんだろう?
それにしても”イヤイヤ発動”…似てる
(笑)

170723-5

ちっこいシールは散歩後の体拭き(安いから赤ちゃん用使用ね)のフタに。
ふっ!!可愛いっっ
( *´艸`)




100均で買えるウェットシートのふた、便利だよね~♪

にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ウロウロ

今ってペットベッドも出ているのね…のNクールシリーズ。
当時はなくて、子供のお昼寝マットを使用しています。
3年目に突入の長持ち素材♪

暑いから敷いてあげたのに

170714-1

飼主の愛情、全然伝わってなーい (・ε・`*)

170714-2

凄い迷惑そうだったので、半分に折りたたんであげたら

170714-3

除けて座る。そんなに嫌?

170714-4

その後、部屋の隅に置いといた冬用「しまドラ」に移動…暑苦しぃ ( ̄▽ ̄;)

170714-5

そして、戻ってようやくNクール。忙しいねぇ。

170714-6

で、最終的にはこうなる。何がしたいのやら ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


買っちゃおうかな





未だに冬用ベッド愛用者↓↓↓

にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる