05<< 2010/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

流血

久々にやられました救急車

散歩中、よく拾い食いをしてしまいます。
    ↑これくらいなら…許してあげられたんだけど悲しい

十分注意していたつもりだったんです。
ティッシュの拾い食いは最初の頃だけで油断しました。

雨雨上がり、びっちょびちょになったティッシュに食いつき
あ!っと思った瞬間リードを引いても既に遅し。
本当は取り上げようとすると、尚更口を開けないので、
無視すれば良かっただけの事。
モノがティッシュなだけに不安になった私。
鼻をふさいでも威嚇しても唸りはひどくなるばかり。
あと少し!というところで一瞬開いた口は私の指にガブッ犬2
親指に犬歯が思いのほか?ざっくり困ったそして血がダラリン…


泣くボーゼンとしている横で咥えたティッシュは『ごっくん』
ダブルショックで貧血が起きそうになったものの
とにかく早く帰らなければ走るとよそ見もさせずに引き返しました。

左手に持つリードは必要以上に引き寄せ、右手は血ダラ
友達ワンコ犬3に会うことなく帰宅できたのは良かったダッシュ

思えば散歩に出発した時点で、なんとなく気乗りがしない顔してたっけ。
ものの5分でおしっこすると「もう帰る」とふんばった回数も多かったな。

帰宅後、傷の手当てをしている横でちょろちょろと付いて回るはなちゃん。
まるで「大丈夫?」って顔して覗きこんでくる。
思わず抱きしめてあげたいけど、今日はしつけのために無視です。

急いで帰宅した直後から、また雨になりました。大雨。不幸中の幸いはてな

深く反省中です
プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる