02<< 2011/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

特等席

本当なら大地震さえなければ既に終わっていた卒業式。
近くの中学校で延期されていた卒業式が無事に行われました。

午後からだったんですね。
夕方のお散歩の時間には別れを惜しむ生徒さんの姿が。

学校敷地周辺をぐるっと1周しての散歩中
まさに今! 告白?ハート矢 なところに出くわした
中年&ギャル柴困った

これはマズイと別方向へ行こうとすると
リードをぐいぐい。今にも出そうと膨らむ肛門。
ここでするうんちのはヤメテ~っダメ
初々しい2人の側を全速力で走り去りました。
通り過ぎたところでめでたく快便キラキラ

ごめんよ、告る寸前の女の子。
人生ってそんなにシナリオ通りに行かないからねウインク

聞き耳立てて2人の会話を聞いてみる。
 男の子「何泣きそうになってんだよ」
 女の子「うん、だって・・・」

 女の子「メルアド教えてよ。連絡するから」
 男の子「う~ん・・・」

脈なし!諦めろ!!思わず言いそうになる中年でした。

卒業式。
義務教育は延期になっている中でもどうにか行われています。
生徒の殆どは地震発生時、授業中か下校時間前だったために助かりました。
ご両親と連絡をとれていないお子さん達も大勢います。
見せたかっただろうな・・・。

そして大学、専門学校の卒業式は、ほぼ中止と決定しました。
きっと袴なんかを予約して楽しみにしていたんだろうな。
謝恩会も準備していたんだろうな。
学業を終え、社会に旅立つ。
気持ちの区切りがきちんとできればと願います。


さて、被災地ワンコ。
最近のお気に入りの場所は椅子の下。
クレートのような空間だからかな?
家族が食事中はだいたいココでおとなしくしています。

そして、いよいよ灯油が底をつきそうな我が家。
ガソリンも灯油も入ってきません。
昼間はガマン!で、もひとつお気に入りの場所が。
※給水用に使ったペットボトル乾燥中デス

日の当たる特等席を素早く陣取る汗

夜は煮炊きができるよう、石油ストーブを使用。
最初は怖くて近寄れなかったのに
あっという間にストーブLOVEハート矢
ここでも素早く特等席を陣取る。
家族総出の隔離作戦決行中デス落ち込み
プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる