06<< 2011/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

喜多方ラーメン

罹災届出証明書をもらった我が家。
「こんな紙きれ1枚で高速がタダ?」って疑いつつ
南方面へ旅に行ってきました…また南汗


この旅行、パパさん出張前で、まだ梅雨の時。
出発時点でポツポツと雨が降ってましたよ。
さすが雨オトコ。本領発揮です。

先月、福島に行った時は高速道路はガラガラで
たまに見るのはガレキを載せた車くらいだったんですが
今回は、福島に入った途端に大渋滞。
平日なのにぃ~。

大渋滞を抜け、予定時間をかな~りオーバーしつつ
ようやく磐越道に入るため、郡山JCTへ。
前回も思ったんですが、ここがかなり難しい汗
ん?どっちだ?と思ってナビ通りに行くと
オレンジゾーンに戻る案内。
懲りもせず、また同じ事しちゃいました。地図の読めないオトコが落ち込み

磐越道はさほど渋滞もなくスイスイ。
お昼時は随分過ぎてしまいましたが、本日の目的地
『ワンコOKのラーメン屋』でございま~すラーメン
さすが喜多方ラーメンの町拍手
天気が悪ければダメなんですけどね。
着いた頃には曇り空でしたが雨はふっていませんでしたまる
これがおいしいんですよ~!
ペットOKだから多少…なんて思っていました。ごめんなさい。
いやはや、満足音符ごちそうさまでしたキラキラ

 喜多方ラーメン来夢本店
 パソコン http://umai-kitakata.co.jp/nakama/kitakatahonten.html
 ※チェーン店ですが、ペットOKなのは本店のみです

ワンコメニューはありません。



さ、それでは本日のお宿へ…本日も、このお宿へウインク
そう、先月行ったばかりのレジーナへ再び行ったんです。
だって、安いんだもん。

レジーナ近くの羽鳥湖から白河へ抜ける道は現在も通行止めのまま。
ぐる~~~っと湖を迂回しなければいけません。
前回と道が違うのでちょっと迷子になったんです。
だいたい看板のが小さいですよ困った
羽鳥湖高原=レジーナって前回判らず見逃し迷子。
さすがに今回は学びましたが進行方向に向いていない看板汗

この夏行こうかな~って思っている皆様。
お気を付け下さいませね。
プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる