11<< 2013/12/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

七北田公園でランRUN

先月のお出かけ記事。


プロ野球も終わり、続いてJ1リーグも終了。
今年は踏ん張れないベガルタ仙台、最後も負けて最終節となりました。

そのベガルタ仙台の本拠地「ユアスタ」お隣の七北田公園。
以前はよく平日に来ていたので人の少なさは仕方がないのかと思っていたけど
週末もガラガラ…地下鉄駅前にあって、この閑散さはもったいない。


131209-1 

遊具がある場所は犬が入れない規則。
こんなに広いのならドッグランでも作ってくれればいいのに。
市税の無駄遣いを特に感じる公園。

131209-2 

文句言っていても仕方がないのでロングリードでボール遊び。

131209-3 

バッグに手を入れると「ボールだ!」って分かるのか大騒ぎ。

131209-4 

リードいっぱいになったって、グイグイ引っ張っていきますよ。

131209-5 

投げるより蹴る方が飛距離が長い四十肩。
お陰様で蹴る技術は上達しましたワ。

131209-6 

ま、たまに スカって してますけどww

131209-7 

前日に降った雨で場所によっては足元ぐちゃぐちゃ。
その足で…飛びついてこないでよ…。


131209-8 

ボール咥えたところに柴犬さんがお散歩に来た。
ご挨拶しましょって思ったら…はな、ヴ~~~~~って
(-_-)
ボールを取られまいと必死なんですが…カンジ悪いコでごめんね。

131209-9 

落ち葉カサカサな季節はあっという間。
次にここに来るときは雪が積もっているかな~?





 ↓ 去年も同じ場所
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
やることに変化のない我が家。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる