11<< 2013/12/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

ボツ写真

先月末に行った『仙台ペットコレクション
そこで一番期待していたのは
写真撮影ブースでした。

クリスマスカードを作るのに、わざわざ今年は準備しなくてもいいじゃ~んって
ズボラなワタシに救いの手
キタ━(゚∀゚)━!!!! っと思ったのよ。

ところがさ。
チーター…あ、違う、ピーターみたいなお姉さんの説明は
「写真撮って3枚までならメールで送れるので1000円。
 10枚~15枚ほどのCD-Rに入れるなら3000円」って言うのさ。

確認しなかった私もいけないんだけど、撮影料含んでいるんだと思ったの。

受付段階で「前金1000円」
ああ、ちゃんと撮れなくても金とんのねって ちょっと驚き。

  以前「DEC」で撮影した時はデータ料金のみだったから、てっきり…ね。

はなの前は一護くんが撮っていたんだけど
「衣装選びますか?」って聞かれたら目の前に並んでいる衣装借りれると思うさ。
コレ ← 読んでも準備してますとか言うからてっきり…ねぇ。
そしたら有料か無料かも説明がなく、ゴモゴモはっきりしないの。
今から着替えると撮影時間がどうとかなんとか言っていた気が。
面倒なので、一護くんもはなも裸族でいいわっと諦めた。

正直…この段階で「失敗したな」と思ったよ。

写真が出来上がり、ポストカードに1枚印刷。



…終わり?! (゚∇゚ ;)エッ!?


つまり~ポストカード込撮影料1000円。
その他にデータ代別途。

データが欲しければ更に上乗せって事だったのさ
( ̄□ ̄;)

なんかボラれた気分は拭えない。
その写真ですら赤みが出てちゃってんじゃん。

私が撮った方がマシじゃ~!
\(*`∧´)/ってガッカリ。
しかも持ち込みカメラで撮影禁止だってさ。ちぇっケチ~。

 ※「DEC」はフラッシュさえなければ撮っても問題ない

そんなボラれた写真はこちら。

131217-1 

実際はもっと赤くて調整した結果がコレ。
これじゃあ送れないよ!って結局新たに作りました。

住所を教えて下さった方へ、日曜日に発送しました。
皆様、ウチのコ無事にたどり着いたでしょうか。



そんな事があったイベントの帰り道、散歩が面倒になったので
目の前の無料ドッグランへ放牧。

131217-2 

長時間連れまわされてクタクタだったからか動きが鈍い。

131217-3 

ディスク追ったのも、これ1回きり。

131217-4 

帰りの車はグッタリしてました。 そりゃそうだ。


そういえば、ペコレのトップページにイベント来場者数記載。
すげ…少ない…こりゃ、来年はナイ?!





ふっ!業者ブログに載ってるし ⇒ 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
赤いのはプリンターのせいだね。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる