11<< 2013/12/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

ペット可居酒屋へ

連休最終日、午前中は車でランへ。
そして夜は、このランからさほど離れていない居酒屋さんへ。
宮城っ子忘年会なので、今度は徒歩&電車でやってきました。

集合場所は 『九月の風』さん。

ペット同伴可の居酒屋さんって前から気になっていたんです。
お店の選定からメンバー調整まで一気にこなす
(自称)宴会部長」のウメスケさんの一声で集まったのは
ちったんさん・まぁーこさん・ゆず母さんと
お初にお目にかかります、の みーちゃん。
そして宮城っ子メンバー初参加のルイくんママさんの7名。

ペット可なのに、ワン連れなのはただ一人。
ルイくんだけという…
(ノ∀`)

131226-1 

連れてこれなくてごめんね。

131226-2 

安くてなんでもおいしいよ♪って噂通り。
い~っぱい食べちゃいました。

わんこメニューもあるんだけど…

131226-3 

肉のみ!なんか笑っちゃったww

真面目な犬話は最初にちょっとしただけで、後はもう…ね
(≧m≦)
話弾み過ぎて あっという間に終電間際。慌ててお開きとなりました。
ルイくんは存在を忘れるほど大人しく、ず~っとお利口さんでした。
今度は はなを連れていけるといいなあ。
次に行く時は代行頼もう!
(飲まないという選択肢はナイ)


皆さんからクリスマスプレゼントをいただいちゃいました。

131226-4 

ちったんさん、蝶ネクタイ作ってくれたんですよ キュ─(pq*vωv)→ン♪

そして、みーちゃんは手作りのチーズケーキ (*´∀`p〃qパチパチパチ

131226-5 

はい…味見しましたww

131226-6

131226-7

131226-8

131226-9 

おいしかったらしいです (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
さあ!宮城っ子、今年のシメはランで遊ぶよ~っ。



遊ぶ前に年賀状完成させねば。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
忙しっ忙しっ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる