07<< 2016/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

七北田公園

迷子犬情報を見たのが先週の日曜日。
暑さが続いていたので心配になり、
翌月曜日、行方不明場所となった七北田公園へ。

160831-1

朝からこの日も暑かった。

160831-2

でも暑いなら、水場に居ないかなと予想もしてた。

160831-3

犬に寄って来るコとも聞いていたんで、誘き寄せ役のはな。

160831-4

普段は真ん中の芝生と噴水近辺しか歩かないのに
川沿いをず~~~~~っと歩いたら情けない事にコチラがバテました。

160831-5

お付き合いしてもらったお礼にボールを進呈。

160831-6

チョットだけだよ。

160831-7

勢いよくボール追ったのは、この1回きり。

160831-8

事がコトなだけに、はなも察知していた…のか?遊ぶ気分にはどうしてもなれず。

160831-13

ボールを咥えたままだけど、もう少しだけ見ようか。

160831-11

発見には至らず、何のお役にも立てなかった捜索隊。

160831-12

当時は夜間で人混みだったであろうこの公園からの逃走。
8日間も彷徨って、それでも飼い主さんの元に帰れたのは奇跡以外ないと思います。

「私たちの過信で」飼主さんは、ずっとこの言葉を使っていました。
「ウチのコは大丈夫」なんて事は絶対にない!っと肝に銘じた出来事でした。



こんな狂犬、迷子になったら…コワイコワイ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる