07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ベジフル

もう、随分長い事お世話になっていた「発酵ベジフルパウダー」

140116-1 

アトピーには一番重要な「腸内環境正常化」を促す魔法の粉。
重要…なんですが、切らしてから一度中断していました。

だって、これを手に入れるためにお友達の手を煩わせてしまうから
(ノ_-;)

この商品、通販で手に入らず類似商品も見つからず。
「申し訳ないな~」っと思っていてお願いできずにいたんですが
今回の発症で「必要なら送るから言って」って声をかけていただきました。

旧ブログ時代から長い事お付き合いして下さる「くれはるか」さん、
ずっと はなの食欲不振やアトピーを気にかけてくれています。

約半年分のパウダーを早速届けていただきました。
しかもオマケ付。

140116-2 

以前、くれはるかさんのブログで紹介していたマカロニボール。
ボール遊びに良さそう♪って思っていたんですが
コチラ近辺のお店で扱ってないの
( ̄▽ ̄;)!!
なので嬉しさ倍増 (≧∇≦)

140116-3 

お嬢様、ウキウキ顔で早速狙っております。
ん?なんか中に入ってる。

140116-4 

あ、なるほど~。そういう遊び方もできるのね。

140116-5 

今度入れてあげるから。とりあえず遊んどきぃ。





ベジフル効果絶大★
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
色も形も、見本のようなウン出したよww
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

 さきさん、こんにちは

 またまたご無沙汰しちゃってます。
 魔法の粉良いですねv-266
 かゆかゆしている姿見てると可哀相ですものねv-12
 はなちゃん、良くなると良いですねv-238

福ままさん、こんにちは

成分的にも薬じゃないので安心して与えられるこの粉、
すっごい良いですよ~。
健康なワンちゃんの被毛改善にも効果あるそうです。
はなの場合、一番は食欲増進→快便ですね^^

何とか薬がなくても掻かなくなるようにしてあげたいです(/_;)
薬の量が少し減ったら免疫力UPのために頑張らなくっちゃね。

こんにちは

ランのお誘いをいただきながら
行けなくて(>_<)
ルイも「はなちゃん」というお名前に反応しているのに残念です。

さて、マカロニボールですが
ルイも持っています!
多賀城のペットショップ「アミーゴ」で購入しました。
ルイが我が家に来たばかりの頃に
何かおもちゃを・・・と購入したんですよ。
当時は見向きもしませんでしたが、今になってよく遊びます。音のなるおもちゃも最初は嫌がっていましたが
今は大好きですよ~♪

港のランの帰りにでも、ショップを覗いてください。大きなショップです。

では、またです。

ここ押すざます・・・毎回、ツボ!です(笑)

ルイのママさん、こんにちは

いえいえ、お仕事ですもん。そんな日にお誘いしてしまって~ヨヨヨ。
またお声掛けさせてくださいね。
あ、お誘いも大歓迎ですよww

ルイくんは大きいサイズを使ってますか?
コレ、よく弾んで楽しいですよね。家の中で遊んでもうるさくないの♪
アミーゴって多賀城にあったんですね。
あそこ、泉にお店があった時は時折行っていました。
なかなか他で取り扱わないおもちゃがたくさんあったので。
壊れたら買いに行きま~す…なかなか頑丈で壊れるのはずっと先っぽいけど( *´艸`)

No title

ふりかけて
カイカイしない
ママ嬉し

美味しく食べて、見本の様な物が出て、
カイカイしないの最高だね~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

落ち着いて良かったです~^^

まさに見本のようなプリッっとしたものが毎日出てます(笑)
快食快便。おかげで絶好調ですよ~。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる