09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

どして?

昨日は、はなのアトピー受診から2週間。
再診のために病院へ。
経過は良好。薬も毎日投与から1日おきになりました。
外耳炎もすっかりキレイ。
でも、念には念を。2日おきに点耳薬も続けることになりました。

病院からほど近い実家へ寄るのも通院時のお約束。
ちょうど、タイへ出張へ行っていた兄がお土産持って来ていました。


140119-1 

頼んだ食材を何一つ手に入れてくれてないじゃないか…。
でも、デモ発生
(←え?!)で外出自粛していた中
無事に帰って来ただけでもいいのか。
その気は微塵も感じられないけど性別変わって帰ってきたらどうしましょ
っとか一瞬考えましたがww どこもいぢらず帰国してました^^

パパとはなを実家に預け、ワタクシ久々の美容院へ…。
その間、兄とパパがトンでもないところへ行っていました。

140119-2 

え~っと…

140119-3 

ハンコ押してって…どういう事?!





何か疲れた週末 (-_-)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
何かに憑かれた週末 (=_=)
スポンサーサイト

テーマ : 自動車、バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

いいないいなぁ~
新しい車欲しいなぁ~
私の車・・・間もなく3年ですでに5万キロ以上走ったわ・・・

まぁーこさん、こんにちは

3年で5万キロ…どんだけ…。
まあ、あれだけ走ればそうよねww
まぁーこさん、アクティブ過ぎますぅ。

同時に買った兄の車が10万キロ超えててウチはその半分。
下取りに出すのが惜しいくらい。
うっかり満タンにしてしまったので納車まで遊びまくらなくては(笑)

うらやましい

さきさん、はなちゃん、こんにちは~。

はなちゃんのアトピーがましになってるようでよかったです。
我が子は結石に泣かされているのですが、冬は水分摂取量も減るので、頑張ってフードにお水を入れて、無理やり飲ませてしっこを出してます。

もうお薬を飲まなくてもいいと思うんだけど~。

ほえ~、車買っちゃうんですね。
おまけに立派な大きな車、これでいっぱい又おでかけ出来そうですね(*^_^*)

らいむくんさん、こんにちは

結石??痛いんじゃないの??
チッコしながらキャンキャン泣いちゃってる?
ライムくん、お水がぶがぶのんでコロリンって出しちゃえばスッキリするよ
…って通じれば言いたいねえ。
お肉ダメだから茹で汁って訳にも行かないだろうし。
キャベツと茹で汁とか?きゅうりすりおろすとか??
ん~、いずれにしても早く良くなりますように。

大きな車はいいんだけど、ワタシが主な運転者。
細い道は遠慮したいとこですが、自分の家の周りが既に細道(笑)

No title

カットして
帰って来たら
驚いた

SAKIさんの車5万キロくらいしか走ってないのに、
もったいないね~
まあ、消費税も上がるし・・・

我が家のみーちゃんが、乗ってる軽は、
只今19万キロよ~
免許取ってまだ3年だし、とりあえずの下駄として
買った物だけど、本人は、大事にしてるみたいよ~

納車まで、ガンガン出かけて、ガソリン消費頑張ってね。
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

ん~、こんなに早く車通勤がなくなるとは想定外。
でも冬タイヤ限界だし、車検近くなると査定下がるし
何より消費税あがるし。
今の方が次の車検まで待つよりお得なんだなと気が付きました。

19万キロかあ。
維持費の方が高くつきそう。。。
でも、「その時代の車」を愛用する人も多いから
新しければいいってもんでもないんですよね。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる