07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

見えてない

毎朝はなが散歩に行っている隙に掃除機をかけまくるワタシ。
隅々まで掃除してピッカピカにしたら
(←ホントか?!)いい時間で帰宅…
だったのに、最近では寒いからか散歩時間がやたらと短い。。
カーペットと布団の毛取りをするには時間がかかるんだよぉう
(  ̄っ ̄)
 ※はなの毛ですよ。

この日は布団の毛がやけに多く、手間取っていたために掃除が遅い。
やばい!帰って来ちゃう!!っと急いだら
 「ガツンッ!」

嫌~な音がしたなと思ったら、壁を破壊してもうた… Σ(|||▽||| )
こここ…これは早いトコ治さなければって事で強力接着剤の出番 (;´▽`A``

140124-1 

養生テープ貼って押し付け。

140124-2 

しばし放置。

140124-3 

壁紙まで剥がしたらどうすんべって思いながら少しずつ剥がす。

140124-4 

セーフ! ( ̄▽ ̄)δ⌒☆

140124-5 

パパ、全く気が付いていないようです (`∇´ )

140124-6 

バレてない…きっとバレてない…。





養生テープ貼ってるのに気付いてないパパ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
足元見て歩いてないんだね…見えてなかったのか?
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

まいりました。。。

さきさん、
はなちゃんの台詞というか、吹き出しというか
内心というのか・・・
お写真にぴったり!
で、感心をしています。

ホントに、はなちゃんを大事に思っているのが
ひしひしと感じられます。

「ふあ~あ
タイヘン タイヘン」
「あとでパパにちくっとこ」

もう、ツボすぎて
アタシ、萌え~です(笑)

こんばんは

ホント、
ルイのママと同意見。
さきさん、はなちゃんの台詞、最高!!
「我関せず」な、はなちゃんの欠伸もナイスタイミング!

動物飼ってるご家庭で、部屋や家具が綺麗なのって
スゴイよねー。
はなちゃん、犬っぽくないから、
壁カイカイとか噛み噛みしないのかな。
いいなー。
うちなんか、ドアも家具もカイカイ噛み噛みで、
あちこちボロボロだよー。
カーペットなんか何枚捨てたか。
旦那が無頓着ってのが一番良いと思う。
几帳面過ぎると、やってらんねー。

ルイのママさん、こんにちは

あはっ、どんだけ はなにべったりくっついた生活しているか
分っちゃいますね(^-^;
はなさまには呆れられております。
オバコ以上にウザがられております。ヨヨヨ。

No title

はなちゃんがお散歩に行ってる間に掃除機かけるんだね。
毎日の毛とりは大変だよね!
我が家はありすにまとわりつかれながら掃除機かけてるよ。
かけてるそばから毛が落ちる(笑)

掃除機でガツンといった壁。
きれいに修復出来ましたね!さすが~!
養生テープなんてのがあるんだね!知らなかった^^;

くれはるかさん、こんにちは

補強している間にイタズラするかな~って思ったんですが
意外と気にならず、ニオイもかまずに無事終了でした♪

壁どころか床までガジガジ結構やっちゃってましたよ。
その痕跡は今でも隅っこ~のほうにあります。
昔ケージを置いていた場所の壁なんて一番の被害者~っっ。
最初からフェッチを与えておけば良かったと後悔しました。

安物のカーペット、寝る前に掘るんでそろそろ穴が…。
冬物処分セール&消費税UP前の今が買い時?!

ありママさん、こんにちは

掃除機、かけてるそばから毛が落ちる!
そうそう、居るときにやるとそうなる!!(笑)

貧毛により、昔ほど大変じゃないけどやっぱり抜け毛すごいよぉ。
掃除さぼるとスリッパが大変なことになってるww

養生テープ、引越しの時に業者さんからもらったんですが
これ、結構使えますね。
もちろん発送用梱包にはならないんですが
貼って剥がせるのでいいですよ~。
ガツンってやったら買いに行って(笑)

No title

こっそりと
直していれば
わからない

SAKIさんの対応、ばっちりよ~
シーちゃんママ

シーちゃんママさん、こんにちは

使い切りの瞬間接着剤を買ってて良かったと思いましたよ。
あまり使い道がないですが、イザと言う時は大活躍。
ダイソーよ、ありがとうww
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる