07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

きのこちゃん

はながパピ期の頃から大好きなおもちゃ「きのこちゃん」
2代目になって噛み壊す事はなくなっても武器として 未だに愛用。

(ぶんぶん振り回して飼い主に投げつけてくる、いわば家庭内暴力用武器として重宝だから?) 

140127-1 

紐を咥えて振り回すので、こげな姿に…

140127-2 

類似品が通販で100円だったので他に頼んだものついでにポチ。
何種類かあったけど、安いから選べないので何色が届くかと思ったら

140127-3 

何かヘン

140127-4 

色の識別はあまりできないと言われるワンコですが、やっぱりできると思う。
だって…全然遊ばないんだもん。





そうしてまた一つ、不要なおもちゃが増える
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
おもちゃ箱(武器庫)の奥底に眠るガングロきのこちゃん
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

なんかが違うんだよね~きっと
肌触り~ニオイ~???

人間には分からない何かだよね・・・
はなちゃんに聞いてみたい(^-^)

なんて答えるんだろう~
想像すると面白い

『嫌な物は嫌なの~プンプン』

私の想像でした

No title

今日はお世話様~
うまうまもありがとです♪

絶対識別してるよね~
我が家はお気に入りになる前にいつも御昇天しちゃうから
はなちゃんのたっぷりおもちゃがうらやましいわ~

えこおばちゃんさん、こんにちは

ふふっ「ぷんぷん!」言ってる言ってる(*^^*)
嫌なおもちゃって遊んであげようと差し出すと「う~」って言うんですよ。
きのこちゃん、ガサガサ音もなるので小さい時は不思議そうにしていたんですが
大きくなると「そんなもんに騙されない」っとでも思うんでしょうかね。
見向きもされない…( ;∀;)

まぁーこさん、こんにちは

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかった~♪

壊してもらった方があきらめもつくのに
どれもこれも中途半端にガジるから片付けに困るのよね。
多分、このコ、ボールあえあれば満足なカンジww

No title

届いたら
イメージ違う
やられたね

あら~せっかく買ったのに、お蔵入りになっちゃったのね・・・
そうそう、一昨日みーちゃんの軽、オーバーヒートで、
虫の息状態になりました。
一年点検もちゃんとディラーで行っていて、快適に走って
くれていたのに何の前触れもなく、オーバーヒート・・・
ディーラーでは、エンジン載せ替えを、勧められたそうです。

年式も古く、格安で購入した車なので、エンジン載せ替え
なんて、とんでもない・・・
近日中に、お墓に行く予定です。
ちなみに、去年の10月に、車検取ったばっかりだったのに・・・
しかし、みーちゃんは、年明けに必ず何かある・・・

シーちゃんママさん、こんにちは

事故も年明けだっけ?
日産情報ですが、新型軽が出て、発売前から予約入ってるそうな。
その他もそれぞれマイナーチェンジをしたのと税UP前なので
2月に入ると3月中納車が難しいそうです。
壊れたのが4月以降じゃなくて良かった…と言うべきか?!(^-^;

No title

さきさん

ワンちゃん 識別してると おもうよ
茶々は なんか シマシマは苦手 (リードなんかは 蛇に見えるみたい)

白いものには 敏感だよ

だから はなちゃんも 赤い と シロがいいんだと 思うよ

Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる