09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

シャネさんとパピ~ず

♪こな~ゆき~…とか歌っちゃうようなチラホラと雪が舞う昨日、
暇そうにゴロゴロしていたはなを起こしてお昼ご飯食べにお出かけ~。


140128-1 

市内にあるドッグカフェ「BOWEYES」さんで、ゆず母さんまぁーこさんと待ち合わせ。

140128-2 

本日のランチ。味がチョット濃いめなのよね…ココ。

140128-3 

わんこメニューもあるけれど、毎度のことながら頼んでな~い。
だからどれだけ熱い視線を送ってもキミのごはんは出てこな~い。

食べ終わる頃、ご用事済ませたまぁーこさん来店…あれ?!シャネルさんじゃ~ん♪

140128-4 

猫に嫌われてばかりいるケド猫さん大好きな はな。
近付いても「シャー」もパンチもされないなんて~♪
さすが しばーずに囲まれた生活をしているだけあって犬に無警戒。
んが、ご挨拶終了後は早々にお車に戻されておりました
(A◇;)ノ~~~

毎度のことですが、まぁーこさんとのランチは雑学が基本ww
色々勉強になることばかりでございます。
「へ~」とか「ほ~」とかしか口から出ないワタシですけど
経験がすべての糧になる!ってカンジのお話をゆっくり聞ける時間なのです
(*゚ー゚*)

でも今日は、お勉強ランチが目的ではなく~

140128-5 

うひゃぁ~ (*/∇\*)

140128-6 

ゆずちゃんBaby & いぶちゃんBabyに会わせてもらいました ヽ(^◇^*)/

140128-7

140128-8

140128-9 

仔犬らしい「ドテッ」っとした体型。
これがはなの時にはなかったんだよな~ぁ。だから小さいんだろうけど。


140128-10 

来週から順次旅立つ仔犬さん達 (ノд・。)

140128-11 

いっぱい食べて大きくなるんだよ~ ( ̄ー ̄)ノ◇"

はぁ~…可愛かった。



生後3ヶ月頃↓仔犬さん達の方が既に大きい。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
なんでこんなに育たなかったのか…謎。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

昨日はお世話様~
うまうまもありがとうございます^^
思わぬ登場のシャネルさん案外お利口なニャンコでしょうww
ちびっこ軍団は只今もギャースカ②元気にすくすくそしてとーっても賑やかに成長しておりますww
はなちゃんあっという間に追い越しそうよ~

No title

キャ~~~~、柴子犬の写真に癒されるぅ~~~
やっぱ、かわいいな♪

こっちもこな~ゆき~、舞いまくってま~す♪

まぁーこさん、こんにちは

こちらこそ、至福のひと時と為になるお時間ありがとうございました♪

シャネさん、「案外」なんてトンでもないっっ
まぁーこさんに似て「先生」なんだね、きっと(*^^*)
昨日も早速散歩道にネコ発見して突進しちゃいました。
危なく猫パンチくらうところでした。怖かった~っ。

ベビちゃん達、はなを追い越すだろうねえ~…簡単に…。ははっ。

もみの木ちえさん、こんにちは

ポテポテっとしたボディとふわっふわの綿毛、
すっご~~~~~~い癒されましたよぉ(*^^*)

ツキちゃんも、お母さんになる日はいつかな~?

はぁ~、かわゆい♪

さきさん、
柴ベビ、何て可愛いんでしょう!
毎日見ているだけで日が暮れてしまいそう・・・そんな日常を送っていまいそうです(笑)

黒柴ちゃんの「カモーン」には
反応しちゃいますよね。
抱っこをした、さきさんのお顔が目に浮かびますよーーー。

でも、はなちゃんの三ヶ月お写真!
あーーーん、萌え!です。

No title

lパピ柴は
パピ柴だけの
可愛さよ

キャ~パピ柴可愛すぎる~
うちの虎鉄のパピ期知らないから、
思わず、うちの虎鉄こんなだったのかな~
なんて、思っちゃったわ~
シーちゃんママより

ルイのママさん、こんにちは

まぁーこさんのブログでも拝見していましたが、
実際見ると連れ帰りたくなる衝動がww
車の中ではなが冷ややかな目線を送ってきたので我に返りましたが(笑)

黒柴くんは一番積極的なコでした。
他のコを押しのけて前に前にって出て来てくれて
尻尾ぶんぶん振って大喜びしてたんですよ。メロメロですわ。

はなの写真と比べると顔だけでも体格の差が出ちゃいますよね。
仔犬さん達は、いい体型に成長する事間違いなしです!

可愛いね

さきさん

おひさしぶりです・・・待ってなかった・・(笑)


いいなぁ~~仔犬ちゃん たち 抱っこさせてもらったんだね~~小さい時って 可愛いよね・・重いし 丸丸してるよね

はなちゃんと 同じ色の仔いてたやん

はなちゃんは がうがう 言わなかったかな??


おっ ネコしゃんも きてたんですね・・おとなしいですね

No title

お初です
まーこさんから、〇投げされた記事を見て爆笑
私も近場だから、今度一度、お邪魔しに行くつもり
そん時は宜しくd(^-^)ネ!

シーちゃんママさん、こんにちは

コロコロっとしてドテっとしたオチリがなんとも言えない可愛さでした。
きっと虎鉄くんも、こんなカンジで仔犬らしい、
しっかりした体つきだったんじゃないかな~?

まもなく旅立ちだそうですが
新たなお家でたっぷり愛情もらって元気に育ってほしいなって
しみじみと思ってしまいましたよ。

茶々かあしゃんさん、こんにちは

ムフ。すっごい可愛かったですよ~。

まだまだワクチン接種したばかりの仔犬さん達なので
はなは近づけていませんよ。
この時は車で待機。
嫉妬の目線を感じました(^-^;

まぁーこさんちは猫さんも大人しいの。
お目目まん丸の美猫さんでしたよ~。

みゆきんさん、初めまして

ご訪問&コメントありがとうございます。

お近くなんですか?
んまぁ!ではでは今度ご一緒しましょ♪
お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる