09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

猫さん

昨日記事でお会いしたお二人からお土産をいただいちゃった ヽ(´3`)ノ

140129-1 

チョコはパパが、ジャーキーは私が、それぞれおいしくいただきました(笑)

そして、まぁーこさんから手作りの~っっっ↓↓↓ コチラ(*´∀`p〃q

140129-2 

石鹸に写真を貼りつける『デコパージュ』って言うんだっけ?
子育て
(仔犬さん達)に忙しいのに、作っちゃうんだからすごいワ。
何でも作れるって一種の才能よね。
はなの冬服、新しい型紙で作ってみたら全然合わなくて即挫折した私。
見習って作り直そうと気合入れました
(^-^; ま、そのうちね

さてさて、そのまぁーこさんが連れて来てくれたシャネさん。
「やっぱり猫さんはアタシの友達」っとでも思っちゃったらしく
散歩の途中でガンとして動かなくなってしまったんだけど
ヽ(`Д´)ノ

140129-3 

周りをよ~く見てみたら、1段下がったところに…居たよ !!(●ω●;)

140129-4 

ニオイなのかな?
一度猫が居た場所を発見すると、連日その場を探そうとするので困っちゃう。
特に隠れている猫は急にパンチしてくることも多いので怖いんだよね。
お願いだから、半ノラには手を出さないでくれないかな
(´Д`υ)

140129-5 

あっちはお友達とは思ってないからだよ (ーー゛)




最近また半ノラが増えた気がする~。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
数棟一気に取り壊したアパートの影響かな。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

さきさん

こんにちは
今日は イイ天気でした・・が 今日も 病院やって 帰ってきたら 15時でした・・洗濯物も 少し 湿ってました


さて この間 我が家にも ネコが来たんですが 一回見ると その通り 毎回 見に行かないと すまないようで いってますね・・今は 来ないです

No title

お友達
見極めないと
大変だ

野良は、困るわ~
野良じゃなくても、私困ってるけど・・・
見ざる、聞かざる、言わざる
隣は何をする人ぞ・・・
これとっても重要・・・
と、無駄な体力使って気づいた私・・・
皆の忠告を、もっと早く聞き入れていればよかった・・・
シーちゃんママより

No title

ハハハ^^
はなちゃんのにゃんこloveに火をつけちゃった?!
そうそう
うちのいぶもね~
にゃんこ発見ポイントは毎日偵察しないと気が済まないらしい
で、にゃんこが全てシャネルと同じだと思っているせいか
野良さんの猫パンチを受けて負傷したこと数回・・・
はなちゃんも気を付けるんだよ~

茶々かあしゃんさん、こんにちは

もともと猫が多い地域なんだと思います。
アパートが多いのでナイショで飼っているのかなと思いますが。
震災以降は家の中に入れなくなった猫さんが多いので
更に増えた上に餌をやりにくる人が居るので尚増加中。
猫パンチがコワイので散歩も気が抜けないですよ。(´-д-)-3

シーちゃんママさん、こんにちは

う~ん、もうあまり考えない方が良いと思うよ。
体に悪影響だからねっ。

ここいらの猫はもともとは飼い猫だったんですが
震災で家の中に怖くて入れなくなったコが多いらしく
半ノラさんが多いんですよね~。
困っちゃうのよ。

まぁーこさん、こんにちは

にゃんにゃん追いかけて犬相手より尻尾振ってますがな…。
そしてヒンヒン鳴いて「遊ぶの!」って訴えてくる~。

いぶちゃん、負傷した経験があるのね。
怖いよねえ、アレ。
猫が持っている病気って結構怖いと猫飼ってる友達からも言われてます。
あんまり近づけたくないんだけど、このヘン、とにかく多くって。
いつか怪我したって騒ぐかも。。。(´-д-)-3
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる