09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

如月

節分、そして立春。

140203-1 

色々と慌ただしいと予想する2月。

140203-2 

まずは、はなの病院へ。

140203-3 

経過は良好なんだけど、最近入った新しい先生が担当。
この病院、総合医療でも目指すのか現在3名の常勤医。診察室は一つなのにねぇ。
新先生、まだちょっと頼りなさげなのが気にかかるのよね。
緊張しているのが分かるので意地悪い質問できないしww


病院後は実家で近々納車予定の準備。まずは取り外し。

140203-4 

取り付けてくれた兄に来てもらって、取り外し作業もお願い。
終わったら義兄弟で仲良く
(←兄とパパ)カーショップ巡り。

140203-5 

メーカーナビは高いので、穴が開いた状態にして納車します。
即カーショップで付けてもらうために今から見積もり依頼。
どこのお店も増税前の駆け込み客で溢れているらしい。

今の車を買う時は散々意見したけれど、今度の車はどうにも気が乗らない…。
納車までNOTEちゃんを存分に可愛がっておこう。




ステッカー作り直さないとね。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
結構お気に入りだったので同じモノ頼もうかな♪

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

月変わり
慌ただしいの
困ります

何だかんだ、忙しいよね~
私もあっという間に、月変わったって感じ・・・
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

2月3月とのんびり過ごすと気付けば増税ですよ、奥さん!
品薄の便乗値上げ前にコツコツと日用品を買い込んでマス。

一部屋が既に物置状態…ただいま誰も家に呼べません。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる