07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ルイルイとランラン

初売りで買った家具商品券。
増税前に決めておかないと~って思って家具屋さんへ。
その前にお隣にある港ランでちょい遊ぼう~って行ったら…
あれ?中で遊んでいるの、ルイくんじゃないのかな??

140204-1 

偶然会えました♪

140204-2 

さすが日曜日、混みあっていて少し待ち時間あり。

140204-3 

その後に入るコが居なかったので、ルイくん再度受付して2回戦(笑)

140204-4 

でも…なんだかこの日は妙な雰囲気。
以前、犬と食パンを置き去りにして買い物をしていた男性が居て
戻ってきたと思ったら、はなにパンをあげちゃった
Σ(゚口゚;
やめて下さいって何度も言ったのに。。。

その時のワンコ、お乳が伸びてたので産後だなとは思っていたんだけど
今回はその産まれた仔犬3頭を連れて来ていて
ランの入り口に手製の「売ります」看板を設置。

ルイママさんと共に唖然ボー然。

通りがかりの親子を中に入れ、一緒に遊ばせだしちゃいました。

はなもルイくんも子供が苦手ではないので攻撃はしませんが
ランは公園じゃないし、ましてや売買できる場所じゃないのに。

ここって、どうしてこうも無法地帯?

140204-5 

関わりたくない…。
この日も相変わらず飼い主さんは食パンをバラまいていたけれど
はなを近づけさせずに居たので拾い食いは阻止できました
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

140204-6 

このコもそうだけど、受付しないで入って来る人も相変わらず続々。
以前に比べれば管理ができているけれど
鍵を付けても外しっぱなしになっていて結局同じ事。
受付して順番待ちしている人が殆どなのに。

140204-8 

ランって犬を遊ばせるところだと思っているんですが 実は違うのか?

140204-7 

ビーグル一家が帰って行ったので、広々放牧。
写真は撮れなかったんですが、ルイくんとはな、追いかけっこしたんですよ。
一応はななりに楽しんで「ウガウガ」言いながらルイくんを追ってました。
ルイくん、遊び上手&誘い上手だね。

はな、中年なんで…スタミナ切れが早い
(笑)
カメラ構えた時にはお疲れ気味でした。

ルイくん、2時間遊びっぱなし。
それでもまだ帰りたくないって駄々こねてました。さすが若者。
懲りずにまた遊んでね~。




何でもアリの無料ラン
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
どこまで無法地帯は続くんだろう?
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

ランなのに
無法地帯は
初めてだ

一言⇒何それ・・・
そんなのありえない
それに、はなちゃんがアレルギー発症したら、
そのオッサン責任取れるの?
アレルギーって、死に至る事もあるのわかってるの?
あ~我が家の隣家と同じで、私も腹立ってきた・・・
非常識な人には、近づかず、関わらないのが一番

そうそう、戸建てと、マンションでは、サイズが違うの
知らなかった私・・・

あ~増税前に何を買いだめしようか・・・
吉助は、3ケース購入したし・・・
トイレットペーパーは、生協でこないだ箱買いしたのが
届いたし・・・

とりあえず買う物って言ったら、小型犬軍団の、
トイレシート位かしら・・・

No title

あらあら~そんな人もいるんですか?
図々しいを通り越してる人なんですね~~~
呆れてます7630!!

えぇ〜なにそれ〜(>_<)
たしかに港のランは、マナーの悪い人って多いですよね…
でも…販売って∑(゚Д゚)なに?って感じですよね
モコも今日港のランに行ってきましたよ♪
寒かったせいか?完全貸切状態だったけど(笑)
今度〜はなちゃん一緒に遊んでね(≧∇≦)

No title

ひゃ~
そこまでひどいとは・・・
以前1kg入り位の大袋に入ったおやつをみんなにばらまきまくっていたおじさんには遭遇したことあるけど
さすがに仔犬販売は初めて聞いた~(-"-)
世の中にはいろんな人がいるもんだが最低限のルールは守ってほしいね
はなちゃん体調は大丈夫だったかい?

No title

さきさん

こんばんは
あれ・・はなちゃんの声 するんだけど 

見えないですね・・・被ってる!!!!

えっ
ビーグルが 12万です・・・か
そんな所で 売りだすんですか?
普通の人じゃないんですね・・・困った人が いるんですね


今回 はなちゃん パン食べなくて よかったですね
茶々かあしゃんは ビーグルには トラウマですv-292

シーちゃんママさん、こんにちは

商売始める人に出会ったのは初だけど、そもそもマナー違反がおおいので
初めての衝撃ってほどでもないんです。
色んな人が居るなとは思うけど、まさかここまでとは。

震災前のほうがもっとひどかったけど
その状態に戻りつつあるのかもしれません。

えこおばちゃんさん、こんにちは

タダだからなんでしょうかね~。
なぜにここまでマナー知らずが多いんでしょう。
不思議としか言いようがないんですけど
今後はどんな珍事が発生するのやらww

みーちゃん&モコさん、こんにちは

昨日行ったんですか~?!
平日の方がいいかな?って思って行こうかなとは考えましたが
…寒すぎてやめました。ヘタレな飼い主でございます。

あそこのラン、なんであそこまでマナーを知らない人が多いのか
それが不思議でならないんですよね~。
あ、前回は「女の子中だからおむつしてるの」って言われたよ。
おいおい…ってカンジww

まぁーこさん、こんにちは

おやつバラマキは何度かやられました…
何がしたいのか謎なおっさんでした。同じ人か?!
仔犬販売ってさあ…どうやったらその発想になるのかなあ。
ルイママさん情報だと土曜日も来ていたんですって。
ただ、子犬を触ると親犬が吠えまくって大騒ぎだったとか。

前回、パンでやわやわウンチョ出していましたよ"(-""-)"
しかもパンの味を覚えちまって食事時にウルサイ(-_-)

茶々かあしゃんさん、こんにちは

ビーグルでトラウマ…そうですよね。
でも、どっちも犬飼いとしてはちょっとねえって飼い主さんですよね。

店の姿勢も「客だから言えない」のかもしれないですね。
普通は客同士でマナーを伝えたりするもんでしょうが
オッサンは大抵人の意見は聞きませんから…(-_-)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる