07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

Billy's Sandwitch

この1週間…パパがやたらと家に居るんです ε=Σ( ̄ )ハァー
会社の有休調整ってヤツ?

どこかにお出かけできるなら喜んでますよ。
でもさ、週末からのこの大雪の中、未だにどこにも出かけられないのよ。
だって、ウチの前 除雪車通ってなくてコブできてるんだもん。
昨日少し外出てみたら車でモーグル競技しちゃいましたよ。
さすがにターンはしませんが。

そろそろ車も納車になるからガソリン使い切りたいのに家にいっぱなし。
朝は遅く起き、食べたばっかりなのに朝ドラ再放送時間に「お昼は?」ってヌカすし
夜になると、ご飯出てくるの座って待つし
(#`-_ゝ-)ピキ

頼むから仕事に行ってくれ~っ!!
邪魔なんだよ~っ
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

明日1日仕事したら3連休なんだって…ε=(>ε<) プーッ!!



気を取り直して♪
「おいしいもの」食べた備忘録行きます
φ(^∇^*) 

雪の降り始めた土曜日の午前中、引きこもり準備のために食材の買い込みへ。
帰り道、そういえばこのへんにテイクアウトのお店があったなあっと思って
行ってみたら~…あった!

140213-1 

ニューヨークスタイルのサンドイッチ『ビリーズ
パン・ソース・具・トッピングを選ぶ…って難しい!
基本メニュー
(?)の変更なしVer.でオーダーしてみました。
初心者にオリジナルなんて無理だわ。

先客さんがいたので待ち時間10分程度。
注文受けてからパンを焼いて具を詰めるので多少時間がかかります。
常連さんが多いのかな?この天気の中客足が途切れることがありません。

140213-2 

単品480円なんですが…これでハーフサイズ。(つまり本来2つで480円になるの)
サンドそのものは食パン2枚分。具もたっぷりでデカイ w(゚o゚*)w

他のお客さんがメニュー違いのハーフをいくつか頼んでいたので??だったんですが
1個じゃ大きいんだっと開封してナットク。

どちらも味がしつこくなくて飽きることなく完食~。
土日休みってそういえばHPに書いてあったけど開いてたワ。
また行ってみよう~っと。

ところで、この店の犬のステッカー、どこかで見たなと思ったら
以前はニトリが敷地内にある松森にもお店があったのね。
あっという間に閉店した記憶があったけど…出店場所って大事なんですねえ~。


ところでいつもの主役サン。

140213-6 

パパが居るといつまでもソワソワして落ち着かない。

140213-7 

夜勤で先ほど出勤していった途端にオヤスミナサイ。
正直なんだねぇ。




雪が融けてきました。今日の散歩は長靴かな?
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ん?でも土日もまた大雪だってぇぇぇぇぇっ
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

美味しそーーーーーー!

にゃーーーーーー!
ダイエット中の私には目に毒なブログだわー。
サンドイッチ好きーーーー!
私、優柔不断だから、
オリジナルトッピング無理!
オーソドックスなの頼んじゃうなー。

「亭主元気で留守が良い」
心底、そう思うね。
犬も、普段居ない旦那が居ると
ソワソワずっとしてるし。
いつもなら、日中ずっと寝てるのに。

くれはるかさん、こんにちは

ダイエットしていても、時々なら「食べたい」ものを食べた方が
効果が出やすいって聞きますよね~。
食べてますか?好きなもの(*^_^*)

写真じゃ大きさがうまく伝わってないんですが
食パン1枚の大きさに具がたっぷり過ぎて驚きの厚さでした。
おいしかったですよ~。

クレハちゃんもハルちゃんも同じだねえ~。
なんで普段寝てるのにウロウロソワソワするんだろう?って不思議でした。
今日はようやく1日不在。
早速寝室でガッツリ寝始めました…正直だ…。

No title

ハーフでも
お腹いっぱい
満足だ

凄いボリュームね~
20年前にグアムに行って、サブウェイの
サンドイッチ頼んだ時、トッピング色々聞かれて
ビネガーって言われた時、すぐさまノーと、
言ったの思い出しました。

日本人的にサンドイッチに、ビネガーは無しだろうと思う
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

グアムは基本的に日本人的味付けだけど
そこは海外、チャレンジしてみるのも一つだったのかも。

アタシ的には南国のパンは「甘い」ってのだけでもうダメだったけどね。

食に対して適応能力が著しく低いので、国外脱出を試みません。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる