09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

はなのホンネ

前記事で受けた「アニマルコミュニケーション」ですが
今なら、なぁ~んとモニター価格で受けられます
( ̄∀ ̄*)

「何でこんな行動するのかな?」

「こういう時、何を思っているのかな?」

ペットの声を聞くことで、解決できる事もあります。

お星さまになったペットさんや、遠隔セッションも可能との事。
気になる方はお問い合わせくださいね。

 まずはHPをチェック!

あ、決してワタクシ回しモンじゃないですよ~。


       ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


さて、何とも衝撃な「ボール遊びの本音」を聞いたワタシ。
ボール見る度に…ボール遊びの写真を見る度に…笑わずにはいられない
(ノ∇≦*)

はなの本音、こんなカンジだったのかな?

140221-1

140221-2

140221-3

140221-4

140221-5

140221-6 

ってな具合でしょうか (*≧m≦*)プププw

ほんでもって「好きな事」ってのは

140221-7

140221-8

140221-9 

確かに…至福の時間を過ごしているご様子。


ちなみに。
無自覚に色々考えすぎるヒトはこうなるのよ。

140221-10 

治療の必要はないらしいです。。。
加齢による症状らしいです。。。加齢って。。。
Σ(´Д`lll)



明日は久々に雪のない週末かな?
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ボール遊び…しちゃおうかなww

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

加齢だなんて~
まだまだ、さきさん若いですよ
羨ましいくらいに・・・

我が家のフクプーポーさまも
寝てる時が1番幸せだそうです
モチロン・・・私もね!

( ゚▽゚)/コンバンハ

ほほえましくみていた写真が、はなちゃんの苦労のメモリーになろうとは・・
まさかの衝撃!!
犬ですのに!!走ってなんぼですのに!!
走った後のごろんタイムが快適~とは思わないのかなww

No title

さきさん

こんにちは
ごぶさたしてます

この間に アメーバも 変わってしまい・・・慌てる 私です

さて はなちゃんの 気持ちを きいたんですね

茶々の気持ち 怖くて聞けないですね・・・・

さかのぼって ブログみてきます

えこおばちゃんさん、こんにちは

若く見える~?
やだ~ん(笑)

気持ちは若くいきたいですが、体は正直なのかしらん。
まさかの「胃炎」でした。

eikoさんちのワンさん方お昼寝写真は見てても癒されます~(*^_^*)
本当に気持ちよさげに寝てますもんね~。

あんころたんさん、こんにちは

走らず「ゴロン」が至福の時ってヤツ?(笑)
食っちゃ寝なのに太らないのもなんだかねえ。

お天気も悪いのでボール遊びを控えてますが
これから、どう遊べば良いのやら。
考えちゃうわ~。

茶々かあしゃんさん、こんにちは

アニマルコミュニケーションは、信じる信じないっとそれぞれです。
でも、「もしかして、今こういうふうに思っているのかな?」って
時々感じる事ないですか?
そんな時は茶々くんが一生懸命話しかけてくれているんですよ。

No title

色々と
心配事が
あるのかな

物事成る様にしかならない
とは、良く言ったもんだけど、
考えすぎは、良くないよね~

シーちゃんママ

シーちゃんママさん、こんにちは

ん~、考えすぎている事が無自覚なので
苦痛に思った事は仕事辞めてからは一度もないの。
家に居るようになってからはストレスフリーよん♪
仕事していた頃は辛かった…あのころを思えば…ね。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる