09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

暇だから

2週続けて雪がわんさか降った後、
なかなか融けないので外出不能になった我が家。

あまりにも暇だったので、膝掛をまた切っちゃいました。


140222-1 

全体の1/4程度しか使わないんだけどね。

140222-2 

慣れもあるのか、今回は4時間程度で出来上がり。

140222-3 

あ!なんてことするんだいっ!!

140222-4 

まぁまぁ、お嬢さん。そう言わずに まず着てよ。

140222-5 

やだ~ん。こわ~ぃ。

140222-6 

そお?斬新じゃない?

140222-7 

リサガスって架空の動物さんだったのね。


せっかくウケ狙って作ったのに
寒いからかしら…最近誰にも犬友サンに会わないの。。。
サビシイ。



本犬、裸族が一番と改心したっぽい。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
服着せると震える。裸族は元気。。。ん~。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

お晩デース!
kittyちゃんのポンチョ可愛いですよ
はなちゃんにとても似合っていますよ

今日のブログを見て
はなちゃんの歯の白さにビックリ
羨ましい~~~!!!
普段の手入れの仕方~
これで分かります

3日坊主の我が家とは・・・
やはり違うな~~~

No title

さきさん

可愛いやん・・・はなちゃん 後の 4/3は??

作り方 とか 教えて・・・

茶々が なんか!!! ・・・・かあちゃん 作れんやろ・・って 目してるわ・・(笑)

えこおばちゃんさん、こんにちは

せっかく作ったのに着てくれません…。
水玉ニットテープ、高かったのにぃ。

歯の汚れって食べ方でも差が出るみたい。
よく噛むコは歯石が付きにくいって聞きました。
はな、よく噛み過ぎて遅いので、それが原因かも?

茶々かあしゃんさん、こんにちは

もとの形はレインコートです。
同じ大きさに切って、前後見頃の肩部分を縫ったら
あとは周りとぐる~っとニットテープで縫うだけ。
マジックテープは100均でも売っているので簡単&安価ですよ。

No title

寒いから
お友達にも
出会わない

こっちと違って、寒さが違うからね~
私、おかげさまで、インフル頂きました。
パパがBで、私Aどっから貰ってきた?
パパは、会社で貰ってきたんだけどね・・・
どうせなら、アベノミクスで、金額が増えた
給料袋を頂きたいわ・・・
でも現実は、増えてない・・・
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

あらま、インフルでしたか。
今、こちら大流行で学級閉鎖多いみたいですよ。
去年体験しましたが…辛かったわ。
懲りない私は今年も予防接種をせずに過ごしちまった。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる