09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

お約束

だいたい車を買うと、納車までの間にぶつけるって話、よく聞くんですが…

ウチも例外ではなく

140226-1 

お隣サンにドアをぶつけられちゃいました。

140226-2 

犬の足跡までクッキリとww

お隣サンも犬飼い。散歩で会って言われるって…
しかも3日も経ってから言うって…

ぶつけたのは息子さんで、(息子から)聞いたのがさっきでって
散歩で会わなかったらいつ言うつもりだったのやら。

見たところ凹んでないし、雑巾でゴシゴシ擦ったら取れる程度ですが
傷はなくてもぶつかったら早く言えよ。。。
何事もなく下取りに出せたから良いようなもんの
新車に傷つけたら即修理&請求だべよ。まったく。

とか言っておいて…

140226-3 

北側にある駐車場、雪の融けが遅くって勢いあまっていい音出しましたww
このままだと新車をぶつけるので山に積んでみたんだけど、結構な高さでねえ。


140226-4 

いつになったら消火栓が顔を出すのかな。


日当りの良い道路は歩きやすくなりました。

140226-5 

でもなぜか、雪の上をわざわざ歩いてくれるので
いつまで経っても雪靴散歩から解放されません。

ねえ、ちゃんと乾いた道を歩こうよ。

140226-6 

まったく~。



今日のはなさん、イマイチ元気がありません。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
外遊び、全然してないからかな~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

ぶつけたら
些細な事も
声掛けて

日数経ってから、報告ってありえないんだけど・・・
何事もなく、引取りされたから良い様なものの・・・
我が家は、みーちゃんがもしかしたら、車買うかも
しれないので、もし車買ったら、先制攻撃じゃないけど、
隣人に、傷つけたら、修理ではなく同じ車を購入してもらうと、
手紙書いてポストに入れておこうかしら。
それ以前に、防犯カメラが先だわ~
枝一本でも、不法投棄されてるので困ってる私
シーちゃんママ

No title

3日後になんてありえね~!!
息子も息子だけど聞いたら速攻誤りに行くでしょー。
大したことがなくてよかったけど、そういう問題じゃないしね。

まだしっかり雪が残っているのね~。
そこがやっぱりこちらと違うところよね~。

こっちは雪でなくPM2.5で近くの山もかすんでるわ。
目は痛い、のどはいがらっぽい、咳は出るわ、頭痛はひどいわ、車はどろどろ・・、洗濯物も干せませ~ん

はなちゃんどうしたんだろうね。
今気温の変化で体調崩すワンコも多いから
気をつけてあげてね~。

シーちゃんママさん、こんにちは

その先制攻撃は「脅し」になるからやめた方が良いと思いマス。
隣人トラブルは証拠しかないし。
と、言うか、そこまでしないといけないほど悪化したんですかね。
新聞沙汰にならないようにお気を付けくださいね。

リボン☆ママさん、こんにちは

犬は知っているけど、どこの部屋のダレさんってお互い知らなかったの(;^ω^)
でも、車にメモでも挟んでくれていればよい話なのにね。
悪いと思ったのか、率先してウチの車の前まできっちりと
雪かきをしてくれています(笑)

宮城もモヤってますよ。
散歩に出たらハナミズ出ちゃった。花粉より厄介ですよねえ。
自然発生じゃないってところが腹が立つぅぅぅ。

はな、いつもの「構って」状態みたいです。
雪と忙しさで最近遊びに出掛けていないのでストレス溜まっているのかも。
週末はお天気良いといいんだけどなぁ~。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる