09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

あまーいっ

実家から持たせられたモノ。

140305-1 

個人宅配で頼んでみたものの1杯飲んだだけで目が回るとか。
飲んでみたら…

 すっげー甘いんだけど! ( >д<)、;'.・

それでも食後に飲んでいたら、かなり酔っぱらいました。
今日は
(やや)二日酔いですわ (T~T;。)


ここのところ続けて「具合悪いの~」空気満載のはなさん。
どうやら今日はお元気なご様子ですww

140305-2 

朝からボールをガジガジして毛を毟っていたので、パパに取り上げられ


140305-3 

早くよこせと 言わんばかりにガン見をし

140305-4 

飛び出た毛をカットし終わったら、ご機嫌斜めにボールを奪い

140305-5 

再び 心行くまで毛毟りを堪能したら「遊べ」と催促。
雨ザーザーのお天気とは裏腹に、一人ハイテンションなお嬢様です。




甘い酒で胃がヘンです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
糖分しばらく要らない…。
スポンサーサイト

テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

コメント

お酒・・・

さきさん

こんにちは
こちらは 雨ですが そちらは どうですか?

はなちゃんの ボールだから 心配になってますね・・
パパから もらって また 毛出ししてたんでは!!

おっ さきさんでも きつい お酒があるんですね!!
私 今 コンビニにある お酒を買おうか 思案中なんです・・・少しだけ 飲んでみたいんです

No title

カットして
毛がなくなると
困るのに

はなちゃん、ボールが気になってしょうがなかったんだね~
我が家は昨日、気になっていたイタリアンのお店に、
恐る恐る入ってみたら、当たりだったのよ~
ブログで紹介なるほど~といいつつ、忘れてるはず・・・
シーちゃんママより

No title

こんにちは!
すっかりご無沙汰しちゃって久々の訪問です・・・^^;

ぶどう酒。
心地よい甘さ・・って書いてあるけど予想以上に甘かったんだねw

はなちゃんは本当にボール大好きだよね~
ありすなんてボールを見ると逃げます!!(笑)

No title

甘いお酒飲んでみたい~ww
きっとジュースのようにいけるんだろうか?!

はなちゃんお家でまったい~と遊ぶのがいいのね~
ボール遠くに投げられないものねww

茶々かあしゃんさん、こんにちは

コンビニじゃなくても、スーパーにでも小さいサイズのお酒って結構多いですよ。
でも、飲めない方に、飲んでみてっとはお勧めしません。
体がアルコールを受け付けない方って多いんですよ。
特に冬場は体が痒くなったりする事も多いので(体が温まるからだと思います)
ここは「養命酒」でいかがでしょww

シーちゃんママさん、こんにちは

「毛を毟ってハゲにする」のが遊びらしいですワ。

お店、千葉方面の話をここでフラれてもですねぇ…
忘れないうちに、ご自身のブログUPしてはいかがかなあ。

ありママさん、こんにちは

私には「心地よく」なかったのね~ん( ;∀;)

ん?ボール見ると逃げる?!ありすちゃん!どうしたこった~。
何か嫌な思い出でもあるのかなぁ。
はな、ボール遊びで衝撃の事実が判明したのよww
今度会った時にでもお話しますワ( *´艸`)

まぁーこさん、こんにちは

あ、まぁーこさんなら好きかも♪
でも、調子に乗って飲むとビックリするくらいクラクラしちゃうの。

ふはは、家ではボール遊びを堪能しております。
ちゃんと持って来るしね(笑)
家が狭いのがいいのかとww
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる