07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

サムでランRUN

ローリックに行った翌日は、県内ワン友さんとサムで集合。
「足元が相当悪いよ」って聞いていたけど想像以上
ヽ(;´Д`)ノ
駐車場がこれまた最悪、靴がハマって抜けなくなっちゃったヨ。
危なく泥んこの上に転ぶとこでした
(((゚Д゚; )))

はなはお気に入りの周回コースから堪能。

140313-1 

梅ちんは門番。

140313-2 

サム初体験のルイくん。

140313-3 

早々に地主さんのワンコ・ゴローちゃんに好かれ

140313-4 

梅ちんに怒られ

140313-5 

前にも後ろにも進めない (´▽`*)

140313-6 

ゆずちゃんは、着いた早々から尻尾だら~ん。

140313-7 

たまちゃんは遊び相手を探して皆にご挨拶まわり。

140313-8 

オーナーさんのワンコ・アニーちゃんに一喝しておいて
自分のは嗅がせず相手のは平気で嗅ぐヤツ。


140313-9 

ルイくんは今日もはなを誘ってくれるんだけど、ここでも一喝。
でも遊んでくれるたまちゃんと走り回っていましたよ。


140313-11 

オーナーさんから「福寿草ツアー」に誘われて大家さんの敷地へ。

140313-13 

敷地の中には神社まで。

140313-12 

その足元に福寿草。
大家さんのお宅も見せていただきました。
なんと築200年。栗の木の梁が見事なお宅でしたよ~。

   ワタクシのカメラでは写しきれず (ノД`)  お友達のブログで見てね。吊るし雛もステキですよ。
     ゆず母さん  ⇒ 
     まぁーこさん ⇒ 

遅れて ちくわくん到着。

140313-10 

ゴローちゃんとご挨拶してました。

そして今回もオーナーさんからお芋の差し入れ。


140313-14 

普段、一人っ子生活なもんで食べるのが遅いはな。
この時も口からボロボロこぼして食べていたらアニーちゃんに横取りされ
激しく口喧嘩をしておりました
(´д`)
噛みつかなくて良かったヨ。。。


元気に走り回った子達は全身泥んこ。

140313-15 

それなりに楽しんだ子達も足元は泥んこ。

140313-16 

飼い主も泥だらけになって遊んだ1日でした。
はなが飛びつくからコートに泥が…。


140313-18 

お土産もありがとうね~。

140313-17



福寿草が咲くとは言え
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
とっても寒い宮城です

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

飛び付いて
ママのコートは
泥だらけ

あら~はなちゃん、もしかして、
ママのコートで、泥落とした~?
窓越しに、ひっそりたたずんでる
はなちゃん、反省してるのかな~
シーちゃんママより

お友達 

おはよう
地震大丈夫でしたか?

篠山は震度3でした
娘は知らないと 言うてましたv-12

さて はなちゃん も ドロドロに なり ママさんのコートも 泥どろになったんですね

泥のよごれは なかなか うまくおちないんですけど 落ちたかな??

茶々の今朝の散歩のようです・・雪がちらつき 昨日雨で 足元が 散歩着が・・ですv-12

お友達 いっぱい 遊びにきたんですね

シーちゃんママさん、こんにちは

私だけならまだ良いが…
梅ちんのお姉ちゃんにまでタックルしてきて泥だらけにしてました。。。
片付け大変だった~。
けど値上げ前にもう1回くらい行っておかないと…

茶々かあしゃんさん、こんにちは

地震?日本は広いので、さすがにコチラまでは揺れてませんケド。
普段揺れの少ない地域は驚かれたと思います。
特に夜中は飛び起きて怪我する方も多いので気を付けないとね。
大きい地震の前の余震じゃなきゃいいんだけど…。
備えだけはしっかりやってて下さいね。
東日本大震災の2日前にも大きな地震があったので。

泥は乾かしてからタオルでゴシゴシ…しても落ちず。
まあ、散歩用なので諦めてます(^-^;
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる