07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

入荷

連休初日は何やらスンゴイ雪。
サクサクの雪なら「わ~い♪」って遊ぶんですが、生憎のベチャ雪。
散歩もヤル気ゼロでした。

140322-1 

そうそう、雪の日って東北&北海道人は傘差さない派です。
先日お会いした鹿児島在住のありママさん、雪=傘。
アチラで降る雪は水分が含まれて重いし濡れるんですって。
ちょうど昨日降ったような雪なんでしょうね。
コチラは真冬に降る雪はサラサラしているのであまり濡れないんです。

雪の日は傘を差さない。これも地域性なんですね。
日本ってひろ~ぃww


さてさて、増税前に新発売したものを今のうちに買っちゃう。

140322-2 

単価100円(6本パック価格)
ビールメーカーの中でも、ワタクシ実はここのメーカーが一番苦手。
プ○モルとか金○とかさ。
水に拘ってるのはわかるんですけど、その「水」の主張が強くて
特に第3のビールなだけに、水+炭酸水&ビールリキュール…みたいな。

春は咲かず、薫りもどお?的なっはっはっは~ぁぁ。


お次!

140322-3 

新刊出ました(≧▽≦)
話がすすむにつれ、主人公が「うしこうさん」なんじゃないかと思う…。
しかも今回は衝撃の高校時代な姿も
(読んだ人にしかわからない話題ですみません)


もうひとつ!

140322-4 

頼んでいたステッカーが届きました。
今までと同じものがいいな~って思っていたんですが
色々探したら「これ!」って新たなものを発見。

柴の象徴である、くるりん尻尾に「穴」があいているのが最大のポイントです。
少々肉球の数が多いので間引きして貼ろうかと
(笑)
ちびっこ柴シールはお店からのオマケだって。やったね♪

晴れたら洗車して貼りま~す…パパがね。




細かい作業は几帳面A型のお仕事なのよ。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
AB型のワタシには不向きなのよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

先週は寒かったし~
昨日暖かくなる予報だったのに寒かったし

ようやく今日春が来たカンジですね

ナント~あでやかなビールだこと~~~
さきさんの口には合わないんですね
頭に入れておこうっと~~~~

多分買わないと思うけど・・・

シール可愛いね~
なんでもしてくれるパパさん
うちにも欲しいなぁ~!

No title

おっ!!新しい車に新しいステッカーイイですね~
そうそう
数ある中でもお気に入りってなかなかないのよね。
はなちゃんのお気に入りのシルエットできて良かったね

ムーコちゃんは限定の方を買いました
限定という言葉に弱いの^^;
でもお願いしてまだとりに行ってないのよね~

えこおばちゃんさん、こんにちは

ここ最近、ちぃ~っとも天気予報が当たりませんね。
でも!うんうん今週は暖かい予感~♪
遊びに出掛けねば!!

おビールはメーカーで好みが分かれるんですよ。
最近は夫婦で別々な銘柄飲んでます( *´艸`)
eikoさんのダンナさんのお好みはどこでしょう?

何でもヤル夫くんは、鬼嫁次第で育つのです。
「やだ」とか発言したら落雷がww

まぁーこさん、こんにちは

手づくりできちゃうまぁーこさんならチョチョイのチョ~イかな?( *´艸`)
うらやまちぃ、その手先の器用さと探求心。

お天気悪いので連休中に貼れなかったよぉ。
来週末こそ貼れますように☆

なんと!限定品をGETしていたとは!!さっすが~♪
アニメなムーコちゃんさぁ~…声がねぇ…

No title

ポイントは
巻尾で決まり
わかるかな

そうそう柴は、巻尾よ巻尾~
くるりん巻尾が柴の特徴よ~
このステッカー作ってくれるお店
こだわってるね~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

なかなかお天気の良い日と週末が会わず
全然貼れてないステッカーです。
いつ…登場できるのやら。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる