09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

最強パピー

比較的お天気に恵まれている今週ですが3日と晴天が続きません。
「今夜から雨」と予報の出た26日、増税に伴う値上げ前に サムへ行ってきました。


140328-1 

前回つぼみが多かった福寿草は満開。
ランの敷地所有者
(=大家さん)のお宅では味噌の仕込みをやっていましたよ。 


着いた時は貸切。誰も居ないと判ると結構走り回ります。


140328-2 

今日のお誘いに乗ってくれたのは~

140328-3 

最強パピー・つぶちゃん率いる

140328-4 

まぁーこさん&しばーずの皆様。 …さ、さすがモデルさん方

さっきの元気はどこへやら。相変わらずはなは輪に入れません (´ヘ`;)

140328-5

140328-6

140328-7 

ランに入った途端、皆は一斉に走り回るのに…ねぇ。

140328-8 

パピーつぶちゃんも、とにかく元気いっぱい。
仔犬の動きと言うより、もう大人顔負けな行動も見せてくれています。
たまちゃんの後を追っては同じ行動をしていました。


140328-9 

ま、おもちゃで遊ぶ時はやっぱりまだコドモかな (ノε`*)

140328-10 

まぁーこさんから、手作りウマウマをいただいたんですが~

140328-11 

なんせ一人っ子、いつまでもガジガジ楽しんでいたら案の定な展開。

140328-12 

近づいて来た影に気付いて必死に飲みこもうとしてオエ~ (・ω・A;)

140328-13 

ところがコレが(まぐろ皮天日干し)結構固くて早く食べたいのに食べられない。

140328-14 

他のコ達はさっさと食べ終わったと言うのにいつまでもガジガジ。
つぶちゃんが口の傍まで取りに迫ったところでようやくゴクン。


140328-15 

…ただ、喉につかえたようで、しばらくフラフラしてました ┐(’~`;)┌

140328-16 

その後も輪の中に入れることはなかったけど

140328-17 

はなは はななりに春の日差しを楽しんだようです。


こんな写真も撮れましたヨ。

140328-18

140328-19 

でも、やっぱパピーには敵いませんな。

140328-20



今度の日曜日、最強パピーは展覧会に出陣。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
応援しに行かなくっちゃね。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

さきさん

こんにちは 今日は 天気がいいですね
明日からは 雨になるようですけどね!!

はなちゃん と いる仔たち まぁ~こさんちの 子たちよね
つぶちゃん 大きくなったね

はなちゃん おやつ 飲み込んで だいじょうぶだった?!

シバーズ 展覧会あるんですね
又 応援いってきたら 話聞かせてね

No title

こんばんは~
先日はありがとうございます^^
にぎやかなしば軍団お騒がせばかりですが懲りずに遊んでくださいね~
はなちゃんったらお上品だから~
我が家のピラニアちゃん達が狙ってるよ~

6月までチケット消費頑張ろうね~

No title

おはよ~~~ン!
ポカポカでランラン最高ですね~

最強つぶちゃんとはなちゃん同じくらいの大きさに?
それともつぶちゃんの方が大きいのかな~

明日の展覧会さきさん応援行くんですか?
行ったらつぶちゃん~空雅君の応援!私の分もヨロシクね

つぶちゃん~めんこいよね~

茶々かあしゃんさん、こんにちは

そうですよ、まぁーこさんと遊んでもらいました
(…っと、書いてますがなww)

パピーの成長はあっという間ですね。
ついこの間は腕にすっぽりおさまったのに
もうすぐはなの体重越しちゃいますよ。

まぁーこさん、こんにちは

こちらこそ、いつもいつも色々とありがとうございます^^
あ、昨日もね♪

一人っ子、身を守る術を知りません。
なので、鍛えてやって下さいな。

チケット消費。。。そうよね、張り切って通わなくっちゃ。
晴れの日狙ってまた遊んで下さいね。

えこおばちゃんさん、こんにちは

若干…ですが、まだはなの方が大きいです(;^ω^)
でもスグ追い越されそうですよ~。

昨日は大雨の中頑張ってましたよ。
まぁーこさんもつぶちゃんも、空雅くんも。
ただ…空雅くんのお供をしたのは私だったのでザンネンな結果に(´・ω・`)
改めて難しさを知りました。。。
う~ん、保存会って奥が深いぜよ。

No title

パピーだと
誰にも負けぬ
自信あり

キャ~パピー柴ちゃん、ちょこんと
折れたお耳がキュートだわ~
きっと展覧会でも、いい成績納めるんだろうな~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

最強パピーは展覧会でも最強でしたよ~。
トップ賞をいただいてました。
ハンドラーも良かったんですけどね。

幼稚犬なのにはなと殆ど差がないの。
スグ追い越されそうですわ。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる