09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ファストフィッシュ

増税直前の「お客様感謝デー」でこんな商品を見つけちゃった。

140405-1 

調べたら結構前から出ていたのね…(ノ´∀`*)

昔は「骨が歯に刺さるから魚キライ」とかヌカしてたパパに
容赦なく魚を出し続けていたんですが
最近は加齢と共に嗜好も変化するのか、はたまた鬼嫁教育の賜物か
すっかり抵抗はなくなったご様子。

当時からこんな甘やかしたモノが売ってれば、きっと買ってたね。
安いし。

 ファストフィッシュとは ⇒ 

細身のサンマですが、結構イケます ∑d(ゝω・●)

でもさ…若者受けを狙ったであろうこのパッケージ。

140405-2 

中年が買うには、些か勇気が居るんですよね~。。。


     
           U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U


そろそろコチラにも春の兆しが。

140405-3 

散歩道にある唯一の桜。まもなく咲くかな~。

って事は。

140405-4 

お片付けもそろそろかな。
今年ほど、ストーブにくっつかなかった冬はないほど避けてました。
なんでだろう??




ようやくタイヤ交換できます。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
強風の中でやってます。パパがww

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

No title

魚食べ
健康管理
大切よ

日本人なら、魚よね~
年齢と共に、脂っこい物が
すこしずつ食べれなくなって来てる
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

加齢と共に胃が…ね。

昔から焼き肉屋に行くのは苦手だったんだけど
友達の付き合いでカルビばっかり食べさせられたら
胃もたれがなかなか治らず大変な目に遭いました。
以後焼き肉恐怖症。
でもジンギスカンは平気♪肉質の問題か?!
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる