07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

スタンプ2倍デー

タイヤ交換が無事に終わった翌日はローリックへ。
6&9のつく日はスタンプ倍の日だし
( *´艸`)

140408-1 

到着早々「一緒にボール遊びをしようよ」って誘ってくれたんだけど
どうにも他のコと遊ぶ術を知らないもんで固まっちゃう。

140408-2 

黒柴くんも来てました(名前忘れちゃったのヨ)
モコモコの毛玉いっぱい蓄えて抜きたくなるようなコでした。
犬種の違うお友達と一緒に遊びに来ていたんですが
皆仲良しらしく、楽しそうに走り回ってましたよ
(はな以外はね)

140408-3 

おちくちゃんも到着。今日はちったんさんと待ち合わせ。
日曜日なので混みあう予想で茶々丸くんはパパさんとお留守番。


140408-4 

午後になるとだんだん頭数が増えてくる。
そして、はなは隅っこが好きになる。

140408-5 

来たばかりですわよ、お嬢様。

今日は男の子デーだったのかと思うほど男だらけ。


140408-6 

どのコも相思相愛にはならないようで

140408-7 

大乱闘繰り広げてました。

はなは、そのうちの一ワン、ダックスくんに激しく嫌われまして…。

140408-8 

いや、別に嫌われるのは慣れているんだけど
ず~っとしつこく吠え続けられて煩いったらないわ。
飼い主さんも最初こそ注意してたけどあとは放ったらかし。
思い通りになるまで吠え続けられ、挙句噛まれました。
はな、反撃する気力もなく、しょぼ~ん
(´・ω・`)

140408-9 

離れたところで遊ばせようとすれば追って来てワンワン。
さすがの私も吠え声が嫌になって退散となりました。

ま、少しは遊べたからいいか。


140408-10 

ほんの5分ほどですが。

帰り道、3ワンズが待つお宅へ寄り道。

140408-11 

ブロ友、eikoさんのお宅へ~。
ローリックで嫌な思いをしたので他犬さんに近寄るのを嫌がりましたが
優しいお出迎えに少し心開いてくれた気が
C=(^◇^ ; ホッ

140408-12 

ワンフレームに納まるには難しい距離がありましたケド (;´▽`A``
フクちゃん・プーちゃん・ポーちゃんに囲まれて癒されてきました。
  eikoさん、お土産たくさんありがと~ぅ。

砂場のランで遊ぶと目にも入っちゃって目やにダラダラ。

140408-13 

持ち帰りワンコハンバーグをチラつかせて除去。
なかなかローリックで遊ばないはな。
ここに行くと美味しい夕飯が食べられるよって洗脳中です。




お天気良いんですが予防接種後のはな。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
遊びに出掛けられな~い。つまんね~っ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

さきさん& はなちゃん

こんにちは
今日は イイ天気です

茶々も 昼から お友達が きてくれるんで
遊ぶと言うより 観光です・・・吠えなきゃいいけど・・・

お姉さまだし 大丈夫かと・・頑張りたい 茶々です

はなちゃん ママと ボール遊びができなかったんですね

はなちゃんは 特定もワン友のほうが なじみがいいのかもね

あっ 砂が 入ったんですか?大丈夫でしたか??

No title

こんばんは
いつもローリックでお世話になってますミニピン、ジャックラッセル、パピヨン、そしてハスキーの天の飼い主です。
ブログ拝見して初コメさせていただきます。

日曜日のローリックは相変わらずワンコで賑わっていたみたいですね。
犬好きのでワンコで賑わっていると楽しいのですが、我が家は多頭飼いで血気盛んなのがいるのでトラブルにならないよう気を付けなければって思います。
はなちゃんみたいに犬見知りさんもいるので飼い主がしつこくしないように注意しないといけませんよね(特に初めて会うコに注意はしづらいですから)

日曜日はジャックラッセルのオフ会に参加していたのでお会いすることはできませんでしたが、お会いした際はよろしくお願いしますね。
うちの子達は、また抱っこをせがむと思いますが・・・

No title

あらあら~本当に男の子デーだったんですね

ちくわちゃんハッスルハッスル~で楽しそう~

めんこい~はなちゃんとこの間1年ぶりで会えてナデナデさせてもらって嬉しかったですよ~

又寄って下さいネ

茶々かあしゃんさん、こんにちは

はなは慣れるまでにとっても時間がかかるコなんです。

お友達ワンは「この子は遊べない」と分っているので
無理に誘ったり吠えついたりは絶対にしないんですが
それも躾なんだなと今回改めて思いましたね。

天パパさん、初めまして

おお!ブログを発見して下さってありがとうございます。

日曜日なのに「来ないね」ってお友達と話していたんですが(笑)
そっか~、オフ会だったんですね。

最近のローリックはますます人気UPみたいで混んでますよね(^^;)
暖かくなれば砂地で遊ぶのも気にならなくなると思うので
ある程度苦手なコとは隔離するのも可能ですよね。

会うたびに同じメンバーだと、はなも慣れてくると思います。
寒い時は抱っこ攻撃がありがたいと思うほどぬくぬくでしたww
また遊んで下さいね~。

えこおばちゃんさん、こんにちは

見事にぜ~んぶ男の子でした。
紅一点のはな、本来ならモテモテになってもいいハズなのに
どういう訳だか嫌われまくりでしたねえ( ;∀;)

お土産ありがとうございました。
夕飯に早速春の味をいただきましたよ。
おいしかった~。
あ、味噌のタッパーお返しに行かないと^^

シーちゃんママさん、こんにちは

> 洗脳し
> ランで遊ぶと
> 良いのにな
>
> え~っダックスに、噛まれたの~
> はなちゃん、大丈夫?
> その飼い主、最低~
> シーちゃんママより

申し訳ないんだけど、元コメは削除させていただきました。
家庭内の事は家庭内で収めて下さいね。

ダックス飼いさんは4頭連れで目が届かないっともとらえられるけど
騒がない子を抱っこしていたので「無関心」なんだと思います。
ランに行くと色々な人がいますよ。
私も気づかず不快にさせちゃっているかもしれませんしね。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる