09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

無音

昨日まではフツーに見れた


いや、正確に言うと夕方まではいつも通り


散歩から帰って、ニュースのお時間になったので


ポチっと主電源を入れたんだが…

140412-1 


うん、待つよ

待ってるよ

で、いつまで待てばいいのかな?

  ・

  ・

  ・

  ・


140412-2 

今日の朝にはご機嫌なおったかな?って思ったんだけど

遂に昇天いたしました



基盤がショートしたそうな

テレビさんが最後の力を振り絞って
「ここが具合悪いの~」ってランプ点滅回数で知らせるんだって。
サービスセンターのお兄ちゃんが教えてくれました。
昨年末で部品製造終わってしまいましたよ~って事も。
壊れるのが4か月遅かったのね。

このテレビを買ったのは、世の中が「地デジになるからテレビ買い替えろよ~」って
言い始めたかどうかってな時期だったかと思う。 液晶テレビの初期型。
ブラウン管がダメになったので仕方がなく買い換えたテレビ。

高熱にうなされている中、テレビっ子のパパに連れられて
(財布握ってるのワタシ)
初売り前日のコッソリ初売りってやつで、
景品ないけど安く売っちゃうよって、店員さんにウマイ事言われて
高いのに「もう何でもいいです」って買っちゃったのよ。

ウチに遊びに来る人は皆「テレビが薄い!」って驚いてくれたなあ

あっという間に「画面ちっせ!」って笑われたっけねえ

消費税あがったばっかりっすよ

さて、どうすんべ



そろそろダメになる予感はあったんだけど急だったな
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
懐が氷河期
スポンサーサイト

テーマ : AV機器・家電製品
ジャンル : ライフ

コメント

No title

壊れるの
前触れがなく
困ります

テレビご愁傷様になっちゃったのね・・・
我が家は、エコポイント終了間際に駆け込み~
で、何故か42インチと、32インチの2台買ったけど、
32インチは、2階に置いてあるので、見ない見ない・・・

その時ちょっと臨時収入があったから、勢いで
買っちゃったんだよね~
しかもいざ買ってみたら、6畳の部屋に42インチだと、
小さく感じる様になって来たので、次回購入する時は、
46インチかな~

まあその時には、テレビももっと安くなってるだろうな~

シーちゃんママより

No title

さきさん、アルコール類とか色々、車まで、消費税上がる前にちゃんと購入してたのにね~。
(アルコール類は、もう・・・・飲み終わってしまったかな?)
テレビって、痛い~(T_T)
そうね、買うなら、大きめだね♪♪
12日のブログだし、パパさんテレビっ子だし、
もう買って納品待ちかな~。

シーちゃんママさん、こんにちは

見ないテレビを買うほど余裕があるんですねえ。
しかも6畳なのに42インチで小さいって…目、痛くならないですかね。

ウチは小さくて充分。
そこまで真剣にテレビ見ないんで。

ナルママさん、こんにちは

来月発売になる新製品に惹かれた我が家ですが…
なんせ「もう映らない」ので待ったなし!(笑)
それでもお店の人にゴリ押しの値引きして買っちゃった…

いいの、小さくて。テレビっこのパパが余計熱中するだけだから。
でも実は、最近忙しくてテレビも見る暇ナシ。
いっぱい稼いでもらわないと我が家とても苦しい…ww

酒はまだ半分以上残ってるよ~だっ。
でもね~、GWに友達が来るので一気に在庫減る予定。。。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる