07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

柴的距離

暖かい日差したっぷりの昨日、県内ワン友さんとお花見遠足へ。
参加メンバーは

まぁーこさんと、つぶちゃん

140417-1 

はなより大きな(笑)豆柴夫婦

140417-2 

ちったんさんと茶々丸くん&ちくわくん

140417-3 

みーちゃんとモコちゃん

140417-4 

一護くんの同胎、風雅くん

140417-5 

ルイママさんとルイくん

140417-6 

ウメスケさんと梅介くん

140417-7 

そして、チッチママさん。チッチちゃんは今回欠席。
おっと忘れちゃいけない、今回も存在が薄いはな。


140417-8 

総勢10ワン。
ほぼ柴さんなのでガウリは覚悟の上という事で…

140417-9 

お弁当広げても会話困難な距離でしか皆座れないのよww

開花宣言後、まぁーこ幹事さんが「この日!」と収集。
お陰様で天気も咲き具合もベストな1日で楽めました。
桜と和犬、詳細は次回で~。

 



まぁーこさん…予想通り1ネタでおわりましぇん
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
こんな事までドンピシャ予想ww

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

お天気に恵まれてヨカッタですね
つぶちゃんの大きくなった事^^^^

それにしても柴的距離~面白いです!
柴を飼っている人だったらうなづけますね

No title

さきさんお疲れ様でした~
ガウリン必須の柴っ子集会ww
飼い主の微妙な距離が何とも言えないね(笑)
それでも皆様と楽しい一時を過ごせて嬉しかったです
来週も楽しみにしてますね~

えこおばちゃんさん、こんにちは

今週の中でも一番暖かく、快晴の水曜日でした~。
つぶちゃんね、もうはなより大きくなっちゃいました。
仔犬の成長はあっという間ですね。。。しみじみ

柴的距離、敷物広げた瞬間に、皆さんバラバラ(笑)
これ以上近寄ると犬同士ガウるし
だからと言って犬を隔離して人間が集うと寂しがるww
適度な距離が必要なんですねえ。

まぁーこさん、こんにちは

幹事さんもお疲れ様でした~。
お陰様で楽しいひと時を過ごせましたよ。

はな、相変わらず影が薄い存在でしたけど
実は梅ちんにだけ「ウー」って威嚇していました。
なぜ??梅ちんにだけは厳しいのかしらん??謎。
梅ちんが騒げば、はなを投入ってルールが新たに加わりました( *´艸`)

No title

遠足で
距離を取ると
話せない

柴は、ガウリ必須だからね~
シーちゃんママより

No title

楽しかったです。

あさっては(23日)、ランですね。

明日は仕事なので、体力温存します。
ルイも早く寝せよーっと!

シーちゃんママさん、こんにちは

ま、犬連れで込み入った話するつもりもないんでいいんですけどね(^-^;
飼い主が話をするのは夜の部って事になりますの。

ルイのママさん、こんにちは

せっかくのお休みの日に遠出させてしまいますが
明日、よろしくお願いしま~す。

ルイくんも、またみんなにガウられるかもしれないけど
お付き合いよろしくね♪

No title

さきさん

こんばんは
いつも 出遅れ の 茶々かあしゃんですv-12

お友達との お花見 楽しかったようですね

ん・・・お昼は みんな 丸くなって 食べれなかったんですかね?

写真 を みてると なんか ワンちゃん たち すごい 距離あるんですけどv-388

まぁ~こさん ちの つぶちゃん 大きくなったね!!!

茶々かあしゃんさん、こんにちは

これ以上近づいたら収拾つかなくなるんでねえ。
って意味でのタイトルなんですがお気づきになっていただけなかったようで~…。

つぶちゃんはもうはなより大きいですよ。
もうすぐお耳も立つと思います。
仔犬の成長は本当に早いですね~。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる