07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

~桜~白石益岡公園

ライブ翌日、筋肉痛なふくらはぎを抱えて向かったのは

140423-1 

雪が残る蔵王連峰を通過し県南。

140423-2 

とっくに桜は散ったであろう白石市。

140423-3 

満開時期だと大渋滞で近寄れないので空いた頃狙い。

140423-4 

桜、少し残っていればいいかな~って思ってお友達に聞いてみたら
わざわざ見に行ってくれて写真送ってくれたのヨ。


140423-5 

完全に散ってはいないし、道も混んでないと聞いたので来ちゃった。

140423-6 

着いたら呼び出すww お友達・Jちゃん、登場。

お友達の実家でもワンコ飼いなんですが、な~んと18歳ですって!!
足腰丈夫で食欲もあって元気イッパイなんだとか。スゴイね。

はながまだパピーの時から会っているJちゃん、犬との遊ばせ方がとにかく上手で
その様子を真似しながら接し方を教わりました。

この日、写真を撮りつつ少し散策していたんですが
カメラを構える私の後ろでJちゃんは妙な踊りを繰り広げ
(笑)
はなの目線を上にあげさせてくれました。
いや~、お見事!

140423-7 

この辺りもキレイだよ~…なんて教えてくれるし。

140423-8

140423-9

140423-12 

殆ど散っていたけれど、楽しいお花見となりました。

140423-10 

モデルさん、飽きてくると「お好みの石」探し、そしてガジリ棒堪能。
なかなか帰ろうとしてくれません。


140423-11 

Jちゃん、お付き合い&助手ありがとうね~。
さてと、今週末は県北かな。




とりあえず今日はRUNランしてきま~す
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

さきさん

こんばんは
はなちゃん 撮影 いいじゃん

素敵やわ~~ ほんま 桜 と 和犬やで・・・

ん・・はなちゃん 今日は 木やなくて 石かいな??
家の中 木&石 溜まってきてないかい!?v-12

No title

石と木の
お持ち帰りは
出来ません

冬は魔法の箱に対して、
例の言葉だけど、冬以外は、
上記の言葉が定番化?
シーちゃんママより

茶々かあしゃんさん、こんにちは

まだまだ桜が楽しめるコチラ地方です。
やっぱり桜と和犬は合いますよね。

木や石、もちろんお持ち帰りはお断りしております(^-^;
無理に取ると怒るので、歩きながら落とすのを待って離させますよ~。

シーちゃんママさん、こんにちは

ああ、大丈夫。お持ち帰り途中で落とすから。
無理に離すと怒るのでガウガウの原因にもなるし
知らんぷりして歩けばそのうち落とすので。
落としたらチャンスとばかりに猛ダッシュ。
結構苦労しております、ハイ。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる