07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

里山ランRUN

23日の酔曜…あ、いや水曜日(漢字変換でさえも酒関係になるのはナゼ??)
お友達と隣町のサムに行ってきましたよ~。
オーナーさんのワンコ、アニーちゃんがお出迎え。


140425-1 

メンバーやらなんやらは、お友達のブログで見てね(これぞ丸投げ)
 まぁーこさん ⇒ 
 梅母さん ⇒ 

はなは、着く早々いつものようにボールに執着。

140425-2 

前日の利用者の方がお片付けして帰っていただけると嬉しいんですが
テニスボースからバレーボールまで
(人用)かなりの数が放置のままなのよね。
すんごいキタナイので放牧前に点検し、片付けてからはなを入れています。


140425-3 

いつも元気に走る一護くん、今日はヘバるのが早い。
代わりにはな、珍しく動いてるし
(笑)。

140425-4 

一護くん、最近妹ができて(血縁関係はありませんが)お世話でお疲れ気味。
日差しポカポカなのも関係するのかな?ママの足元でのんびりしていました。


140425-5 

たまちゃんにも変化があったとか。

140425-6 

ランで一緒に遊んでいても、たまちゃんはとにかくパピーつぶちゃんの面倒をよく見る。
行くとこ行くとこ着いて行って指導したり遊んだり。
そんな母性が膨らんだのか?パイパイも膨らんできたそうな。
本能ってすごいんだねえ。

140425-7 

こちらは全く母性がないコ。
パピーに対しても容赦なく威嚇しまくっておりました。。。
すみませんね~ウチのコ、年上の男がお好みなんで若いのは興味ないんだって。


140425-9 

年下の女子には優しいところもあるのよ。
ガウっちゃうから怖いって隔離されていた豆太郎君&さくらちゃん。


140425-8 

まだ2度目なので緊張気味。でもゆっくり仲良くなれればいいよね。

140425-10 

この日は日差しがあたるデッキでみんなまったり。

140425-11 

珍しくお友達が遊ばなくってねえ。
みんなが動かなければはなは遊びたくなるようで。なんで?


140425-12 

皆が居る場所とは別のフィールドへ行くと、カタクリの花がた~くさん。

140425-13 

踏まないで~…って言っても無理か。

140425-14 

一応気遣い。

140425-15 

何やら今日は楽しそうだね。

140425-16 

サムさん、新しい芝生を敷いていました。そして花壇にも花が。

140425-17 

雪のドッグランも楽しかったけど、春の日差しもまたいいね。




今週末で県内の桜は終わりかな。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
最後のお花見ツアー、どこ行こう。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

一人でも
しっかり遊び
元を取る

今回は、はなちゃん珍しかったね~
他の皆は、温かくなって来たから、
ちょっとバテ気味だったのかな?
シーちゃんママより

お世話になりました、ありがとうございます。
ルイは、闇夜のカラス状態!ですね(笑)

たくさん遊んだので、帰宅後、ルイは爆睡。私がナイター観戦から帰って来ても、ソファから降りないで顔だけ少しこちらを向いて「あっ、帰ったの?」ってなカンジでした・・・。
どんだけ、疲れたの?

No title

さきさん

お友達わんちゃん たちと いっぱい集まり たのしかったようですね

ボール遊びも はなちゃん 遊べてよかったね

これから 暑くなると 木陰がいるよね

人間も ワンちゃんも

シーちゃんママさん、こんにちは

いつも遊びまわる2人そろって育児疲れ(笑)
ルイくんは大型犬さん相手に走り回ってましたよ。
一人でもぐるぐる走るコなのではなは相手になりましぇん。

寒がりなはな、少し暑いくらいがベストコンディションらしいのよね~。

ルイのママさん、こんにちは

こちらこそありがとうございました。
ごめんね、ルイくんの写真が探したけどアレしかないの~っ。
動きが早くて収まってなかったんだわ(…と、言い訳とかしちゃう)

長い試合でしたね。
見ているだけで飽きちゃった。
帰りも遅くなったでしょうね。そして2軍行き。
永井と一緒に這い上がってきてほしいなあ。

茶々かあしゃんさん、こんにちは

この場所は暑くなっても、ほぼ木陰なので(里山と言う名だけあります)
真夏でも人気のあるランなんですよ。

フィールドが分かれていると安心して遊べます。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる