07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

サクラ撮影会

まるで初夏のような土曜日、またまた桜の名所公園へ。

140428-1 

ピークを過ぎたとは言え、お花見客はまだチラホラ。

140428-2 

芝生広場は人が少なかったので存分に遊べました。
でもね、今日はボール遊びをしに来た訳じゃないの。

あ、本日の主役さん達が来たよ。

140428-3 

この日、プロカメラマン撮影会がコチラで行われると聞き
見学しに
(ジャマしにとも言うか)来てみました。

140428-4 

以前はなも撮ってもらったことがあるんだよね~。(⇒

140428-5 

公園内の撮影ポイントをパクろうかと。。。ウシシ。

140428-6 

枝垂れがキレイなここ、階段利用で噴水も写り込みます。

140428-7 

とりあえず枝垂れバックにハイ!ポーズ。

140428-8 

みんなが真剣に撮影に取り組んでいるというのに

140428-9 

はな、一人で楽しそうです。

140428-10 

良い写真を撮るためには「恥ずかしい」とか思っちゃいけない。

140428-11 

寝転がって撮る。やります…たまに(;^ω^)

140428-12 

はな、出番なくて暇っぽいね。

140428-13 

あうっ 目、つぶっちゃった。せっかくお仕事させたのに。

140428-14 

撮影会はまだまだ続く。次のポイントへ移動。

140428-15 

結構長い時間撮っていたと思います。
なのでモデルさん、そろそろ顔に疲れが?


140428-16 

ご褒美オヤツも食べ飽きた頃に終了~。

140428-17 

出来上がりが楽しみだよ。むふふ。


そうそう、カメラマンさんに教えてもらったの。
ここに緑色の桜があるって事を。

140428-18 

全然気づきませんでした。珍しいね~。



モデルさん達お疲れ様。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
邪魔してごめんね☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

コツ掴み
撮影するの
当たり前

今日もはなちゃん、可愛く撮影してもらったね~
そしてお約束の、ガジガジもしてたね~
シーちゃんママより

No title

キレイに撮れてます~
さすがぁ~さきさん!
はなちゃんもモデル大丈夫だよ

ところでハーネス
うちのフクも同じです

フクのを見てプーちゃんの手作りしましたよ

シーちゃんママさん、こんにちは

どこに行っても同じポーズな気がしてねえ。。。
アングルが決まらないのが最近の悩み。
背景ボカシはいいけど桜かなにかももはや判らないし。
息詰まるアテクシ。

えこおばちゃんさん、こんにちは

桜が咲いてから再び一眼レフで撮りだしているんですが
なぁ~んかこう…何かが足りないんですよね。
同じアングル&同じポーズ。マンネリ化ですよね。。。
何かヒントを得らればと思ってジャマしに行っちゃった( *´艸`)

おりょりょ!フクちゃんと同じハーネスですか~?
これ、装着しやすくていいですよね。
ランに行ったら汚れちゃったので予備を作ろうかと思っています。
明日、生地屋さんに行ってきま~す♪

No title

さきさん土曜日はお世話様~^^
UPされた写真を見てうーん・・・って思ったわ
あれだけ恥をかなぐり捨ててもこんなもんか・・・ってww
でもせっかくなのでお買い上げしてみたよ

さぁ~
今度はみんなで恥をかなぐり捨てましょうwww

まぁーこさん、こんにちは

ああ…やっぱり?
あのカメラマンさん、レジーナで撮ってもらった時の人じゃないかな。
まあ、どんなに上手な方でも、ママさんに敵う腕はないよ。
まず表情が違うからねえ。

じゃあ、今度はみんなで這いつくばって撮影会かな(笑)

No title

さきさん

こんばんは
夕方なんで・・・v-279

6頭ワンちゃんは まぁ~こさんちかしら・・・

撮影会・・はなちゃんは ママに とってもらってたんですね

寝転がってとるんですね・・はい 今度試してみますね

茶々かあしゃんさん、こんにちは

ああ、どなたとか書いてませんでしたねえ。。。

はなは以前2回、この会社に撮ってもらっています。
カメラマンによって出来上がりに差が…。
そして価格設定がオカシな事に(~_~;)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる