09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

サムでランRUN

昨日はお誘いを受けて「ドッグラン・サム」さんへ。

140510-1 

出掛けようと思ったらどしゃ降りで、雷予報も出ていましたが
ラン周辺、降った気配がない…どうやら局地的な雨だった模様。


140510-2 

先客さんがお一人。すんごい元気なオーストラリアンシェパードのルイくん。
まだ9ヶ月の男の子なんですが動きが機敏で はなの威嚇を上手にかわす
ww

140510-3 

もうちょっと一緒に遊びたかったんですが、激しいコが入って来ちゃって
吠えまくられるので別のフィールドへ移りました。

移動先で待っていてくれたのは いつものお友達、梅介くんこと梅ちん。

140510-4 

う~ん…やっぱりカメラの調子、悪いなあ。
で、初めましてのお友達。梅母さんとママさんがお友達のプリンくん。

140510-5 

梅ちんと同じ2歳の男の子なんですが、未だパピのような可愛い顔立ち♪
今日がランデビューなんだそうです。

140510-6 

早速ご挨拶に来てくれる、ランの地主さんちのゴローくん。

140510-7 

…なんですがぁ、いきなり犬に囲まれ驚いたのかママ抱っこ。

140510-8 

はなを見たら完全に怯えておりました (;´▽`A``

140510-9 

プリンくんママに愛想を振りまくはな。
はなが怖くてママに近づけず、悲しげな顔で訴えられちゃった
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

140510-10 

お久しぶりのゆずちゃんも来てくれました。

140510-11 

最近お母さんがお忙しいからかなあ~?
ちょいとご機嫌ナナメなようで、今日は終始リード有。
そのご機嫌ナナメなお嬢さんに何故かイラつく梅ちん。

140510-13 

だいぶ迷惑そう (゚m゚*)プッ

140510-14 

だ~れも放牧しないので、はな、この広いフィールドを満喫。

140510-12 

プリンくんを抱っこしている梅母サンの姿を見て…

140510-15 

梅ちん大ショック。
うぉんうぉん吠えるもんで、指導係参上。


140510-16 

焼きもちやく姿もカワイイじゃないか~ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

はな、珍しくこの日は走り回って遊びました。
そのせいかな~?帰りの車で既に爆睡。今日も朝からグッタリです。




4連休のあとに週末はなし。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
本日、パパはお仕事で~す。キビシイな~。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

あらら~
参加できずざーんねん・・・
でもみんな放牧されなかったのねww
はなちゃんフィールド一人占めでのびのびね~
今度はぜひ混ぜてくださいまし^^

↓ご紹介いただきありがとうございます^^

No title

さきさん

はなちゃん 茶々くんも 毎日 遠吠えするんです・・喝を入れてやってくださいな!!

家 に いても 一緒に 出かけてても 吠えるんですよ・・困ってます

はなちゃん いっぱい お友達に逢えてよかったですね

まぁーこさん、こんにちは

オーナーさんから「今日は柴軍団じゃないの?」って聞かれましたよ( *´艸`)
まぁーこさん来ないと、オーナーさんもガッカリww
次はぜひご一緒に♪

たくさんのステッカー、ありがとうございました。
残り、どこに貼ろ~う(*´ω`*)

茶々かあしゃんさん、こんにちは

茶々くんは、去勢していないんでしたっけ?

毎日遠吠え、実家近所の犬たちも結構吠え続けていますが
だいたい「散歩不足orストレス吠え」のようです。
思い当たること、ないですか?
もともと他犬さんとうまく接触できないコなら
無理に出かけさせることはストレスになるようですよ。

No title

走るのは
私一人で
楽しむわ

プリンくん可愛い~
実は、うちのまる、世が世なら、
うちの子じゃなかったのよ・・・

ペットショップで、まると同じケージ
に入れられていたトイプの
男の子がいたんだけど、
そのトイプより、まるの方が
可愛かったし、パピーの頃からずっと
まるを見ていたから、やっぱりまるが
我が子になったんだけどね~

もしトイプが、我が子になってたら、
名前は、プー助でした。
そしてプー助くんは、まるが我が子になった
後に、飼い主が決まりましたとさ。
めでたしめでたし。

シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

そういうのは「運命の出会い」って言うんじゃない?
だからまるくんはママさんの家に居る…っと。

プリンくん、とってもかわいらしいコでした。
吠えないし、怒らないし。黒白柴コンビとは真逆(笑)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる