09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

犬らしく

お天気の良い日曜日ぃ~…はなの病院デー。

この日のメニュー
(←?)
・アトピー定期診察
・フィラリア検査
・健康診断(血液検査)
・フロントライン  っと、なっております。

昨年、血液検査で病院中に響き渡るほどの大騒ぎ
(⇒)
果たして今年はどうなることやらっと思ったら、あっさり終了~ ヾ(´^ω^)ノ♪

昨年のブログを見て思ったんだけど、以前の先生は前足に注射。
今度の新しい先生は後ろ足に注射。
前足だと見えるので騒いだのかもしれな~い。
ま、終わった後に騒いだので、結局一緒なんだけど
ww

病院後は実家へ。
玄関開けていたので、そのままはなを放していたら何やらコソコソ。

140513-1 

ん?っと思って近づいたら、これから咲く蕾をいくつか発見。

140513-2 

何の花かな~ってカメラ構えていたら逃走。

140513-3 

何を咥えているんじゃ!って見ていたら ε-(‐ω‐;)

140513-4 

はなは昔から犬らしい いたずらってあまりしないコで
当然靴を奪われることもなく成長してきたんですが
ここ最近、実家玄関に常にある このサンダル
だけ やたらと執着(´Д`υ)

140513-5 

追いかけると庭をぐるぐる回ってきりがないので放っておいてみる。

140513-6 

…おバカ ┐(゚~゚)┌
採血の絆創膏、取りたいんだけど近づけないなぁ。

140513-7 

歯型がバッチリついたサンダルさん、こっそり返しておきました m(_ _)mスマン



フロントラインの影響が夜中に出ました。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
吠えまくりの暴れまくり…今までで最長です。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

さきさん

実家 は 広いお庭ですね・・はなちゃんが 走りやすいように 丸ぃ 石みたいだし 座ってても ひんやりするんではないですかね

はなちゃんは カミカミとか あんまり 悪さしない仔だもんね
茶々も今は ないけど 昔 は スリッパを かんで 壊してました

お庭用の サンダルは お父さんのですかね??

No title

さきさん、遅くなりましたが、お祝いカード&地元産ウマウマありがとうでした(*^_^*)

はなちゃん、砂利に座って、両手にサンダル、犬っぽいね~。
アハハハハ(大受け)
はなちゃんの臭すぎたな~ケヘッケヘッっていうのが、
ナルが来たばかりのパピコミクのウ〇チしてる姿(もしかしたら出てくるウ〇チにかも)に、
とっても興味深々になってしまい、ケージの外からジーっと目を輝かせて、
見学してる時にニオイをおもいっきり嗅いで、むせてたのを思い出しました。

去年も思った・・・フロントライン、アトピ子さんは、刺激があるのかしらね~。
ジワジワと全体に液が広がるのが、わかるのかしら。
それとも柴ワンさん達では、そういう感じ?
うちのお嬢さん達は、毎月パンダが、たらしてるけど、全然「静」なんだよね~。
病院の先生のたらし方と場所が違うのかしら?
ウチ、なんか効いてるのか不安になってきたわ。

茶々かあしゃんさん、こんにちは

興奮してスリッパ振り回すことは何回かあったんですが
昔飼っていた犬のように玄関から靴持ってきて目の前で壊す…
みたいな犬っぽいイタズラをせず今まできました。
当時ってオモチャとかないから暇だったんでしょうね~(^-^;

ナルママさん、こんにちは

改めて、ミクちゃんお誕生日おめでとう★
ヒロミGO!って覚えちゃったので忘れられないわ…(笑)

そんなミクちゃんが家に来た時、ナルちゃんってば( *´艸`)
ナルお嬢様からは出ないニオイだったのかもww

フロントラインは気にしないコは全然平気なんだって。
よく、投下直後にブレイクダンスで のたうち回るって聞くけど
はなの場合午前中にやっても暴れ出すの夜中なんだよね~。
ニブイって証拠…。

No title

採血は
後ろ足なら
騒がない

はなちゃん採血中には、騒がなかったのね~
えらいね~

*前回のコメで、575の句を、入力ミス
したのは、気にしないで・・・

さあ、いい加減玉ねぎ吊るさないと・・・
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

診察台の上でスタッフさんからオヤツを連投されていて
ボリボリ食べている間に終わったと言う…(笑)
終わった後にギャーギャー相変わらずでした(-_-;)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる