07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

おろしたて

日曜日、お出かけしたいと言う割には遅起きのパパ。
お天気もイマイチなので近場の公園に来てみました。


140528-1 

前日に同じ形のボールをボロボロにしたので今日から新品のボール。

140528-2 

色や噛み心地が違ってもボールには目がないのね。

140528-3 

だから!放さないと遊べないんだっつ~の。

140528-4 

春先は、お花見で賑わうこの公園もシーズン過ぎればガラガラ。

140528-5 

思う存分ボール遊びができるよ~。

140528-6 

ランだとなぜか走らないけど、公園では走り回ってます。
リードがあったほうが安心するのかな?


140528-7 

この日は少しムシ暑く、1時間もしないうちにバテバテ。

140528-8 

せっかく来たので公園内を散歩。
どうしてもボールを放さないので そのまま歩かせてみた。

140528-9 

当然、周りの人から失笑されておりました。


久々に良いお天気~。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
家に居るのがもったいないね。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

さきさん・・はなちゃん

こんにちは

はなちゃんも 赤いボールが 似合いますね

お口 大きくなったんでは ないかしら・・・・

リードしてあると 安心するんだね

はなちゃんのは 何メートルなん??

No title

本当にいい天気でしたね
午前中の方が暑くて~午後は風があったので
過ごしやすかったですよ

はなちゃんのボール咥える姿を見ていたら
先代犬モモがボールを咥えて家まで帰って来た事思い出しました

誰にもとられたくなかったんだね^-^きっと~!

茶々かあしゃんさん、こんにちは

伸縮リード、確か3メートルだったと思いますよ。
あんまり長くても制御できなくなるかと…。
ま、手頃な値段だったので買っただけなんで長さ気にしてません。

えこおばちゃんさん、こんにちは

こちらは午後からぐ~んと暑くなりました。
同じ県内でも違いがあるんですねえ。
湿気があってお布団干せず、はなさんご不満なご様子です(笑)

ボールへの執着、すごいですよ~。
放さないので遊びが持続しないんですよね。
赤いボールが目立っちゃって通り過ぎる人が「何咥えてんのか」って興味津々。
恥ずかしかったです(-_-)

No title

離さずに
散歩するのは
大変だ

はなちゃん、ボール咥えて
あごの筋トレしてるのかしら~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

お友達も同じ行動するようですよ。
無理に取り上げると壊すし、最近は飽きるまでこのままかな。
さすがに車に乗せたら放しますけどね。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる