07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

暑くてもランRUN

真夏日で始まった6月。でも今年は冷夏だとか。
暑さには弱いけど、今のうちに「夏」を楽しんでおかなきゃね。

ネタはまだ5月。一昨日29日の事。
前日に作ったオヤツを持って、ドッグランサムへ。


140601-1 

この1週間、はなと遊ぶ時間が作れずにいたので
一人でも連れて行こうと考えていたら、お友達から連絡が♪
考えることは皆一緒だったのね~。

140601-2 

はなは一人が好きなんでしょうが…本日のメンバーコチラ。

140601-3 

早速みんなを蹴散らしちゃう。
パピっこつぶちゃんも、あまりはなを誘わなくなりました
(´_`。)グスン

140601-4 

ランにあったボール(?)を見つけ、途端に執着。

140601-5 

少しでも近づこうものなら威嚇。

140601-6 

皆が外周コースに出た後も、ず~っと遊んでました。

140601-7 

歯型がいっぱいついたソレに、一体なんの魅力が?

140601-8 

あんまりシツコイんで没収。

140601-9 

皆様もあきれ顔。

しっかし、この日はホント暑かった!!
オーナー特製、オリジナルカクテル
(ノンアルコールね)今年も提供開始。

140601-10 

コチラも提供開始。

140601-11 

モフモフ梅ちん、暑そうなのでどうかと思ったんだけど

140601-12 

体に触るものが苦手との事で、やっぱりダメでした。
ま、小まめな休憩と水分補給さえすれば大丈夫だしね
v(*'-^*)-☆

140601-13 

無理させないよう、この夏も楽しく過ごそうね。



この土日は真夏日。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
でもはなは割と平気。寒がりなもんでね。。。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

あぢ、あぢ。
ルイも、いただいたクールネックをもう着けています。
だって、ルイは真っ黒だから余計に暑っちくなるんだもん。

仙台弁で・・・がおる!
そう、連日の暑さでルイは、がおっています(笑)

ルイのママさん、こんにちは

黒毛は「フツー」暑がりですよねww
はなってば謎なコ(;^ω^)

2日間暑かったですねえ。公園で遊ぶのも厳しかったですよ。
最近お洋服が定番になったルイくん!
着ると涼しくなる素材のお洋服が結構ありますよ。
真っ黒ちゃんは着た方が良いかもしれないですね~。
がんばれ!ルイくん!!

No title

ボールさえ
あれば一人で
遊びます

ここの所、暑くて暑くて・・・
本日の私のお昼は、かき揚げうどん(冷やし)
冷凍のかき揚げを揚げたら、
揚げすぎて焦がしてしまって・・・
でも気合いで食べるわ~
シーちゃんママ

シーちゃんママさん、こんにちは

なんで既に揚がっている「冷凍」を再度揚げるんだろう?

ってかね、そういうハナシはご自身のブログで。
せっかく自分のブログUPしてるのになぜ自身の日常をここで言う??
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる