09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

テリトリー荒らし

早速パパがお休みだったので
思いっきり走れるトコロに行ってきました。

120216-1 
同県ブロガー、ジャス君のテリトリーである広場へ。
120216-2 
ジャスくん、断りもなくごめんよ。
120216-3 
ボール遊びを いちいち中断させて何かを物色。
120216-4 
しばら~くフガフガしていましたが
120216-5 
さすがに冷たかったらしく
120216-6 
しつっこいくらいブルブル。 一体何があるんだろう??

気を取り直して~
120216-8 
雪玉投げてはパックン。
口に入れると消えるのが不思議なのか、何度やっても必死で追いかけちゃう。


120216-9 
サラサラ雪ではないけれど、融けてる訳でもない、固まってもいない
ほどよい雪の感触で、1周ランニング。

120216-10 
パパ、ヘトヘトです。
120216-11 
途中休憩せず、1時間ほど走り回って、パパは体力の限界。
帰るよ~って言うと途端に足が止まってしまいました。

120216-12 
判った。またすぐ連れて来てあげるから、今日はもう帰ろうね。


中年夫婦、ギャル柴の体力には勝てません。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとして下さると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

はなちゃん、まだ物足りなかったね・・・v-341
はなちゃんのv-258が近かったら、うちの
プチプライベートランで虎鉄といっぱい遊べるのにな・・・
シーちゃんママより

No title

城址・・私も武将隊がいるから行くようになったのであって・・
仙台に住んで20年くらいかな・・武将隊が出来て初めて城址って行きました。でも城址に来ている人,そんなもんみたいです。
・・だって・・城址って・・お城もないし・・何もないし。。

次の職につくまで見られる時に武将隊堪能しておこう!と
今日も行き・・楽しかったです!

はなちゃんのお散歩してたところ・・すごい雪ですね。
ハヤトくんとこは太白区の柳生ってところです。
雪はほとんど無くなりましたよ。

いただいちゃった!

さきさん、はなちゃん

こんばんは。
本日お礼は2度目ですが、ありがとうございました。
大切に頂戴いたします。

私の方も母にお願いして
買ってきてもらおうかなって思ってますので
もうしばらく待っててね。

はなちゃん、あのダム公園へ行ってきたんですね。
それにしても
雪があるだけで寒く感じちゃう。

はなちゃん本当に雪好きだね。
ライムはボールにしなくてもパクパク行っちゃいますよ。
で、雪の中にはなにがあったんでしょう?

骨付き肉でも埋まってた?
なわけないか。
やっぱり犬の嗅覚は凄い!

あはは、かわいいなー。
ちょっと寂しそうな表情が何とも言えない。

ライムは帰ろうっていうと
直ぐ帰るので。
遊ぶことが大好きははなちゃんらしいです。

大丈夫。
私もライムの動きと元気のよさにはついて行けません。
ココは7歳といえどもワンコだなって思います。

No title

こんばんは~☆

テリトリー荒らし・・・ふふふっいいのよ~!
ダム公園は、はなちゃんとジャスの逢引の場所だから
はなちゃんいつでもwelcomeですよ❤

はなちゃんパパさんと思いっきり遊べて楽しかったね♪
ここ寒いからなかなか雪融けないのよね(笑)
仙台はもちろん雪無いよね~!

土曜日に行ったときは雪がフカフカで短足くんは埋もれてしまって(汗)
すぐ帰ってきちゃいましたよ~ん。。。
冬場だけ足が長くなりたいと思うジャスなのでした☆

シーちゃんママさん、こんにちは

プライベートランっ。まぁ憧れ☆
しかも虎鉄くんと一緒にお庭を走る。ヤダ~照れる~(←?)
若い二人が仲良くデートしている時に、私たちは宴会かしら。海産物で。

近々リベンジ行こうと思ったんですが、朝から雪舞ってます。
この広場、山の中なので行くまで危険なの。う~ぅ残念っ!

みゆうさん、こんにちは

お城ないね、そうなのよね、なんせ城址だから(笑)
観光客がガッカリする場所ですよね、お城がなくて。ははっ。

柳生なんですね。先日Wild-1に行くのに通ったばかりです。
モールからまっすぐソチラに向かってびゅ~んっと。

この広場は宮床ダムなんで山の中なんですよ。
道中雪が残っていました。
冬はこの通りですが、芝生があって走るにはとても気持ちの良い場所です。
高速無料のうちに長者原SAのランに行くかここに行くか迷ってコチラへ。
トイレがあるだけで自動販売機すらないような場所ですが結構気に入っています。

1時間程度では発散しきれなかったようなので、また行かなくっちゃ。

なつみかんさん、こんにちは

ラーメン、笑わせてくれてありがとう。メール見て吹き出したよ。ぷぷっ。
大事にしないで早めにお食べ。賞味期限少ないから。

骨付き肉は残念ながら落ちてなかったなあ。
変わりにコンビニが近い我が家近辺の散歩道に肉なし骨が多数おっこってましたが。
  …フツーさあ!コンビニって近隣掃除ってしない?まったくもうっ!!
  ファ○マのフライドチキン、大迷惑なんですけど。

ジャスくんが良く遊ぶこの場所に、はなは珍しくマーキングし放題でした。
女子のくせに。
ジャスくんに「来たよ」知らせたかったのかしら。
凍るほど水で流しておきましたがね。

時間が短すぎたようで、ご不満なはな様なので
次の休みも連れて行こうと思います。でも、今日朝から雪なの。
山の中なので大丈夫かしらん。

ジャスママさん、こんにちは

いや~ん。逢引なんて♥
呼び出しの間違いじゃなく?不良少女なギャル柴の。
「ちょっと顔かしな~」みたいな…。

アウトレットからまっすぐソチラ方面に向かったら近づくにつれ
雪の残り方が半端なくびっくりしました。
もしかして今日の積雪でまた大変な事になったかなあ。
明日もまた行こうかと思っていたんだけどさあ。

ジャスくん、かんじき履けば埋もれないかもよ(笑)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる