09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

最初から

はなの定番オヤツ。

140613-1 

1個を1/8にカット→容器に移して常温保存。

ここのところの雨続きのせいでしょうかねえ。


140613-2 

完全に湿気ってますワ。

140613-3 

元の袋は冷蔵保存。さすがカリカリ。
お楽しみは小出しの方が良くない?


昨日は台風かと思うような雨&風。

140613-4 

実はワタシが着せると唸らないの。ムフフ。

140613-5 

小雨になったと思ったので散歩に出たら、まだ降ってて足元は洪水。
結果。。。

140613-6 

最初から「着せない」という勇気(←?)も必要。



久々に青空 キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
公園散歩にでも行こうかな♪
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

ハッチ着て
それでも濡れる
雨模様

はなちゃん地方も、晴れたんだね~
でもまだ、土がぬかるんでないv-362
はなちゃん公園でいっぱい遊べると良いね~
シーちゃんママより

No title

今日はやっとお日様が顔を出したね~
足元が汚れないランはいかがww

ハハハ^^
はぃ!!
最初から着せません
だってどうせ汚れるし~
洗濯増えるし~www

あぁーーーん、
いつ見ても、はなッチスタイル、
かわゆい、きゅん死!しそうです。

ルイのコートは、胴回りが
ぱっつん、ぱっつんになっています。
(・・・そこまでママに似なくて良いのにね)

ランで走りたいだろうね、ワンコも。

ワールドカップのパブリックビューイング、ユアスタ編を申し込んだけれど、
お友達、皆、お仕事なんです((T_T))

ビールかっくらって、茶の間観戦かしらね(笑)←朝から・・・

No title

ぷぷぷ~っ

はなちゃんは
尻尾がクルンだから
かっぱのすそがめくれちゃうのかな?

雨の日のお散歩は
家に戻ってからの~が
面倒だから・・・ねぇ
かっぱ着てもお腹の辺りが
濡れてるという・・よしお?なぜ??

No title

さきさん

こんばんは 今日は 暑い一日でした

朝散歩は 少し 涼しかったが 夕散歩は 干からびよったわ

レインコート うち 一年中 オレンジやけど(笑)

シーちゃんママさん、こんにちは

週末のソチラ、突然大嵐だったようですが大丈夫ですか?dろ

泥だらけの公園に躊躇することもなく入り込み
そして草むらに突進…。
そりゃ~、カッパ着たって濡れるよねぇ。。。

まぁーこさん、こんにちは

足元が濡れないラン…?ドコだろう??

そこそこ降っている雨だと散歩がスタコラ早足なのであまり濡れないんですが
水がまだたまっている公園にズカズカ入って行って草むらまで突進。
普段しないような事をする結果濡れちゃいましたヨ。
コートは、ウチは着せた方が楽だな~。
足先とアタマだけゴシゴシすればいいんだもん♪

ルイのママさん、こんにちは

ふふ…( *´艸`)はなッチ・カッパが一番のお気に入りだったりします(←私が!だよww)
でも、パパは恥ずかしいのかあまり着せません(´・ω・`)
今週ならサム、いいかな~って思うんですが、あそこもなかなか水はけよくないからな~。

今日は朝から飲んで観戦ですか~?
スポーツ見ながら飲みだすと最後まで持続しないワタシ(笑)
なので茶を飲みながら見る!ww

よしおママさん、こんにちは

そうなのよ、尻尾が上がるとともにめくれるのww
あれもあれで…カワイイでしょ?(笑)

よしおくん、なんでお腹濡れちゃうの??
あぁ…○○が××で△△だからかしらん( *´艸`)

はなっチさん、張り切って散歩行ってもこんな天気に散歩するの柴だけ…。
見せる相手がいないってサビシイ。

茶々かあしゃんさん、こんにちは

茶々くん…暑くないんですかねえ。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる