09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

98円(税抜)

朝からサッカーを見た方も多いんでしょうね。

140620-1 

終わってからもテレビはず~っとその話題。

140620-2 

いやね、別にいいんですけど。

140620-3 

世の中ってこんなにサッカーファンがいるの??

140620-4 

って~思っちゃうほど煽るよね、マスコミって。

140620-5 

そんなテレビ番組に辟易しています。



週末のお楽しみ「ペケポン」も休みか~。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
終わった試合振り返ってもねぇ~。。。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは

私もリアルタイムに試合観戦したけど、
その後のテレビの何度も繰り返す録画にはウンザリ。
ビデオチェックするのは選手であって、
観客はウンチク、グダグダ言うのは、どうかと思う。

それにしても日本人って、
流行に乗せられやすい国民だよねー。
「日本人、そんなにサッカー好き多いか?」ってほど、
ニュース、サッカーの話題ばっかり。

盛り上がって、お金が動くのは良い事だろうけど。
(我が家は申し訳ないが普段通りで)

No title

新しい
ボールで遊ぶ
楽しいな

はなちゃんボール咥えたら、
離さなかったのかな~?
それともひたすら、キックしてたのかな?
シーちゃんママより

No title

史上最強の日本!
とか、優勝めざす!
とか・・・だったよね・・・たしか・・・

コロンビアVSコートジボワールの試合を
見たら、同じサッカーとは思えません。
縦パスばっかりで、即シュート!だよ。
なんか日本みたいに、ちまちま横にパスを
出さないし・・・

なでしこはワールドカップ優勝したのに
なんで男子は、世界に通用しないの?
女は強いわ、
ねぇ、はなちゃん!

No title

こんにちわ〜♪
きちゃいましたぁ〜e-454
はなちゃん、サッカー上手ですね。でんはかじってしまいます。お口も「反則」イエローカード?(笑)
サッカーよりも、野球よりも、観戦しながらの昼ビール
にひかれる非国民です(笑)
時々遊びにきますね〜         でん母

くれはるかさん、こんにちは

まあ、放送権が発生しないうちに流しちまえ!的な意図も見えますがね(-_-)
それにしてもローカルまでこの話題。もうさすがにイヤww

散歩時に中学生が集団下校するから何事かと思ったら
刃物男逃走中だったのよぉぉぉ。
ニュース、そういうの先に伝えてくれないかのぉ~。

シーちゃんママさん、こんにちは

なんかコレ、久々に「噛み心地悪いっす」的なボールらしく
なかなか遊びに発展しません。
外に持ち出せば遊びそうだけどね~。
やっぱ安物だったww

の…さん?こんにちは

ルイのママさんだよね!!「の」だけって。。ププッ。

うんうん、世界のプレーを見ていたら同じサッカーとは既に思えない。
勝てるわけがない、あの動き。
だから日本のサッカーは面白くないんだろうな~。
ってな事を素人があまり言うと怒られるので控えます。コホン。

でん母さん、はじめまして

早々のご訪問ありがとうございます。

はなもボールガジガジ好きなんですが、これ、多分噛み心地がお気に召さなかったようです。
さすが安物…。

観戦しながらの昼ビールwwふふ、同じ♪
ランで健康的な遊びもいいけど、不健康も大好きなワタシですが
今後ともよろしくです。
リンク貼らせて下さいね。

ごめんなさい、正解!
私です。。。

先日のBSでの「クイール」
ルイは、食い入るように・・・
(クイールように・・・テヘッ)
見ていましたよ。

本日のNHKは
「55歳からのハローライフ」
ペットロスだよ、見なくっちゃ!
原作の村上龍氏もワンコと生活していますね。

ルイのママさん、再コメありがとうございます

あ、やっぱり?ホストで確認できたので分かりましたよ♪

クイール…(=_=)そう来たかww
すっかり忘れて見なかったけど、ドラマのほう見ていたので覚えてますよ。
ウチも戸建ならパピーウォーカー申し込むんだけどなぁ。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる