09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ブラックアイ

台風の影響が殆どなかったコチラ地方。
天気予報では「今後は急な雨や強風注意」って言うけど
そんなお天気になるような兆候がナイなあ。

昨日も雨ザーザーだったので、大半を寝て過ごしていたはな。
パパのベッド半分を占拠して贅沢に寝てました。
夕方の散歩も小降りになったので少し早目に行こうかと思ったら…


140711-1 

超メンドーそうな顔。
でも「今」を逃すと、また雨足が早まりそうなので強引に起こす。


140711-1 

イヤイヤ出たクセに、水たまりになった砂地に入ろうとしたり
ニオイ嗅ぎに忙しいフリして立ち止まってみたり
早く切り上げたいときに限ってダラダラと長散歩なのはナゼなの?


           (o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


アレルギー病院の先生開発の注文品が届きました。

140711-1 

怪し過ぎるでしょ?
コレ、商品化は2011年のようですが銅板同様10年ほど前に無償貸与されていました。
診察しながらペンチでネジネジと作っていた先生。。。
お腹に貼れだのこめかみに貼れだの
(←貼れるか!)渡されていましたが
当時は薬が効いたのかコレが効いたのかわからないうちに発疹が消滅。
商品化ができたって事はある程度の効果があったってことなんだよねえ。

まあ、コレは効果がなければ返品可能なのでスッゲー高いけど買いました。

140711-1 

8個は貼ってほしいらしいけど、2個は寝室のコンセントに貼ったので6個だけ。
これがね、はなのカイカイにも効果があると言うならば迷いもせずに買いますワ。
効くのか効かぬのか?未だに半信半疑ですけどね。



丸山式コイル ブラックアイ6個セット貼替シール30枚付【一般医療機器】【6個入ご購入の方にブラックアイ1個+ブラックアイ効果的活用方法の冊子をプレゼントいたします】丸山式コイル ブラックアイ6個セット貼替シール30枚付【一般医療機器】【6個入ご購入の方にブラックアイ1個+ブラックアイ効果的活用方法の冊子をプレゼントいたします】
()
ユニカ

商品詳細を見る



さて、どうなることやら
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
診察が宗教チック(-_-)
スポンサーサイト

テーマ : アトピー性皮膚炎
ジャンル : 心と身体

コメント

No title

 さきさん、こんにちは

 雨はどうですか?
 こちらは朝からピカピカの腫れです。
 当初は今日が台風直撃の日だったんですが、最近は予報が色々変わります。

 このようなアレルギーに効く商品があるんですねv-237効果があると良いですねぇ~

No title

思い出しました~
うちの次女さんも仙台の皮膚科(?)内科(?)に行った時
それとは違うけど~
なんか物を借りて家に持ってきました

しばらく通ったそうですが・・・今はその病院には行ってません~

直るといいですね~

福ままさん、こんにちは

ソチラ地方もかなり降っていましたよね。
静岡県でも地域によって全然違うのかな?
コチラも思ったほど雨も風もなく騒ぐほどではなかったみたい。
台風一過、急激に暑くて散歩は暗くなってからかな~。
この時期難しいですね。

えこおばちゃんさん、こんにちは

先ほどはありがとうございました(*´ω`*)

もしかして、同じ病院かもww
「超」がつくほど変わった先生です。
症状が出なくなったのと移転したので通っていなかったんですが
こういう症状の時は迷わずすぐ行かないとトンでもない事になるって
回を重ねていくうちに学びました(笑)
完治はないアトピーなので、上手に付き合っていくしかないですね。
やっぱりそのためには食生活…ですよね!がんばりま~すo(^-^)o

No title

貼り付けて
結果出るのは
いつだろう

家宝は寝て待てじゃないけど、
結果が出るのは、しばらくしないとかな~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

ん~?どうなんでしょうね。
銅板が一番即効性があった気がします。
発疹の後がキレイに再生されつつあって治る見通し。
痒いなと思ったら足に敷くと確かに痒みがおさまってるし。
なんか不思議だね~。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる