09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

自主練

ようやく晴れ間が続いたので、日曜日は川遊びへ。

140729-1 

ブログでいつも泳ぎを披露している水泳部部長のちゃび兄
入部許可をいただきたく特訓してまいりました。

140729-2 

入水前に固まっちゃった。

140729-3 

去年も泳いだじゃん。ホラ、入って入って。

140729-4 

なにやってんだか ┐('~`;)┌

140729-5 

うん、キレイな清流だし気持ちいいよ。

140729-6 

まずはドボンと入っちゃおう (≧ω≦)b

140729-7 

いや、誰もが思うよ。犬は犬かきって。

140729-8 

おー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

140729-9 

はい、もう一回 ((o(*^^*)o))

140729-10 

入部試験は厳しい(らしい)よ。そんなんじゃまだまだ!!

140729-11 

っと、ちょっと遊んだところで家族連れがゾロゾロ。
あちこちで肉祭りが開催されたので撤収してきました。


夜、楽天試合中の花火があがったよ。

140729-12 

もう少し暗くなってからでいいのにねえ。



今日も暑くなりそうだな~
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

はなちゃん、泳ぎ上手なんだね~♪
グラグラしながらも石の上に踏ん張ってるはなちゃん。
バランスとってるね^^
お水、気持ち良かったかな?

花火~♪
もう少しくらいともっと綺麗かもしれないけど
家から花火が見られるなんて羨ましいよ~。


No title

ぱちぱちぱち。。(拍手)
すごいすごい!はなさんは、泳ぎが上手ですねぇ。。
でんは、泳いだ事がありません。
今年は川で泳がせてみようかと、たくらんでいます。
前犬はお風呂で泳がせたら、おぼれて(笑)
どうも、犬でも「犬かき」出来ない仔がいるのでは?
疑惑あり(笑)
でんもドンクサイほうなので、大丈夫かいな??

ありすママさん、こんにちは

そういえばママさんは、花火好きでしたね^^
これ、楽天試合の間に数発あがるだけなんですが
夏にはホームゲームでほぼ毎回なのでちょっいと楽しんでます。

はな、暑さに負けて入水しております(笑)
褒めると得意気よん♪

でん母さん、こんにちは

溺れる?!∑(*゚ェ゚*)
でも結構泳げない犬って実は多いらしいです。
もちろん水嫌いってのもあるんでしょうが。

でんくんは近くに川があっていいですね~。
我が家近辺のはほぼ下流なのでどぶ川に近いです(笑)
なので朝の早くから牛越橋まで行ってます。
BBQの残骸が多いのが難点(;´Д`)

No title

怖いけど
泳いでみたら
気持ちいい

はなちゃん~特訓の成果が表れたね~
今度うちの虎鉄にも、特訓してもらいたいわ~
シーちゃんママ

シーちゃんママさん、こんにちは

虎鉄くんは泳げるような川には行かないのかな。
柴は特に水嫌いが多いから泳げなくても問題ナ~シ。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる