09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ごろごろにゃんこ

暑さで寝付けず、寝坊してしまって、あさんぽが6時ちょい前。
1時間の散歩を終えると暑さと疲れでヘロヘロ。
午前中いっぱい寝てしまった…ノ(´д`*)

今日から8月。
パパの勤務が変わって金曜日がお休みになったのにしょっぱなから休日出勤。
やっぱりな…ってカンジ
ε=( ̄。 ̄;)
処理しきれない代休と、代休を取れる雰囲気がない会社。
そろそろまた、労基から指導入りますわよ。

暑いと食欲も出ないので、買物に行っても何を買っていいのか判らない。
気がついたら連日豆腐でした。

140801-1 

まあ、焼くだけマシですけど、パパが不在続きだった今週は冷奴ばっかり。
いただいていたとうもろこし、そして実家の庭でとれたプチトマト。


140801-2 

それだけでお腹イッパイで、朝早いせいかクイっと飲んだらバタンキュー。
痩せそうなメニューですが、体が燃焼するようなたんぱく質を摂らないせいで
ちぃっとも痩せません。そして肉を食べないから体力がガタ減り。
一人で囲む食卓ってどうしてこうも質素になっちゃうんだろうねえ。


     ☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


夕方、涼しくなった頃に散歩に出ると…て?! Σ(・ω・ノ)ノ

140801-3 

あれは…ネコ?

半ノラ軍団、道路がひんやり気持ちよいらしく
行き倒れのようにゴロゴロしてました。すっげー迷惑。


140801-4 

はな、気付いてない (*^m^)o==3


暑くてエアコンつけてみた。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
はな、別室に避難しに行っちゃった。29℃設定でもダメか。。。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは

我が家、もう連日エアコン稼働。
気温も高いけど、湿度が身体にこたえる。
犬より人間の私が我慢できない。
やーねー。加齢で忍耐力が減ってる。

エアコンの部屋で、犬も人も爆睡。

はなちゃんは暑くないんだね。

私、頑張って毎日ちゃんと走ってるんだけどさー、
帰宅後のビールが美味いんだなー。
麦茶で我慢すりゃ良いのだけど、
シュワシュワ泡泡をつい、飲んじゃってー。
…痩せません(−_−;)

くれはるかさん、こんにちは

そりゃ~、東北との暑さを比べたらエアコン必須ですよね。
アタシ、ここより南には住めません(笑)

運動の後のビールはウマイよね。
特にこの季節はたまらないよねえ。
でも、痩せるかどうかより血液検査でのコレステロール値が重要かも?
健康診断は9月だっけ?がんばれーっ。

( ゚▽゚)/コンバンハ

ゴーヤチャンプルーおいしそう!
あれは大人の味ですねぇ♪
30越して、ようやっと「うまい!」と思えるようになりましたw

半野良軍団・・少し警戒心という物をもったほうがいいんじゃないだろうか?
落とし物かよ!

No title

半野良に
占拠されて
困ります

半野良って、本当に厄介だよね~
はなちゃん、半野良に気付かなくて
良かったわ~
シーちゃんママより

あんころたんさん、こんにちは

ゴーヤ、私が20代の頃ってこっちにも入荷してたかなあ。
多分してないなあ~。。。
歳の差がこんなところに出るとは(笑)

警戒心、ないない。
遊歩道だから車は通らないけど自転車は通る。
そして避けない。。。正直怖いよ|д゚)

シーちゃんママさん、こんにちは

最近「追って来る猫」が新規加入したようでして。。。
いつメンバー募集してたのやら。
威嚇しながら早足で追いかけて来るので戦う気大有り。
すんごい怖いので最近は逃げてます。
餌置き反対!!( `ー´)ノ
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる