07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

NOTE

8月8日、たった1日のことなのに3日もネタ引っ張っております。
だって~、カテゴリ分けしたかったんだも~ん (*´σー`)エヘヘ


七夕見物の時、運よく1台だけ空いていた街中駐車場に車を停められて
ああ…あの店の近くだな~って思った瞬間から
お昼はここで食べて帰る!!っとパパの意見を伺うことなく決定。

140812-1 

ランボーママさんのブログで見て以来1度来たかったんです。
だって、手前のテラス席がワンコOKなんだもん。
お店の外でメニューを見ていたら、客引きされちゃいました
(●´ω`●)

140812-2 

はな、入店早々嗅ぎまくり (・・;)  色々なコのニオイでもするのかな?

140812-3 

冬場だってカーテンとストーブで寒さ感じないらしいです。
今の季節は風が感じられて気持ちの良い席でした。

ワクワクしながら待っていたら

140812-4 

前菜到着。

140812-5 

やばい…ワイン飲みたくなる… (T∇T )
スープも美味しかったけど、キャベツのピクルス(という表現でいいのか?)がめちゃウマ。
酢が苦手なパパも「うめぇ!」を連発
ww

140812-6 

3種類あるランチから、ハンバーグをチョイス。
久しぶりに「手づくりハンバーグ」ってのを食べた気がする~
ヾ(*ΦωΦ)ノ
パセリもさ、最近の店ってGA○AN系のドライパセリ掛ける店多いけど
ここは生パセリ使用。
900円のランチを提供するお店なのに「ちゃんと」作ってる感。

食後の飲み物もありますよ。

140812-7 

う~ん、満足♪
今度は夜メニューで来たいお店でした。


140812-8 

難点ポイントは…テラス席のみ喫煙可能ってこと。
オフィス街なので、昼間は常連さんがランチ&一服。
犬連れも喫煙者もテラス席なので、すぐ満席になっちゃう。
犬連れじゃない方は店内飲食がお勧めです。


☆ お店メモ "φ(・ェ・o)~ ☆

自然派ワインと炭火ビストロの店 NOTE
仙台市青葉区本町2丁目17-2
詳細はリンク先のぐるなびで♪


「飲んでいいよ」って一言が欲しかったヨ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
運転手はアナタ (-_-)
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメント

こんにちは

お店のメニュー、見たー。
夜のメニューがめっちゃ食べたい!!
野菜のグリルとか、ソーセージやチーズの盛り合わせとか。
白ワインで食べたい!

こっちは犬OKでお酒飲める所、無いかもー。
豊田市市民、多分、そこそこ小金持ってる人、多いと思うんだけど、
(犬率も多い)
根がビンボーだからか田舎だからかなー、
こういうオシャレな店無いなー。

おぉ〜(*^_^*)
NOTO行ったんですね♪
ランチ美味しいですよねぇ〜(≧∇≦)
夜も〜また美味しい料理が沢山あって最高ですよ
テラス席に確実に座る為…予約を取って行くと良いですよ〜
スタッフさんも、みんなワンコに優しくて良いですよね(*^_^*)
我が家も〜また行きたいなぁ〜

おいしそう!

900円でこれは!これは!!
おしゃれなうえにおいしそう!!
デートで行きたい~(だれとだ?)
テラス席、わんちゃんもOKなんて素敵ですね。

くれはるかさん、こんにちは

いいよ~、この店。
なんせ「ワイン飲まないお客様ご遠慮ください」だからね!
それだけ自身があるんだと思うし、あまり離れていない場所に
他に支店が2つあるの。(犬がOKなのはこの店だけなんだけど)

最近犬OKの店が増えてきたのは嬉しい事なんだけど
「テラス席OK」って言いながら行ってみたら「通路だべ」って店もあり(笑)
外にはみ出し過ぎて迷惑な店もあったりして街中はイマイチ…。
ここは裏通りなのであまり気にならず良い店でした~♪

みーちゃん&モコさん、こんにちは

モコ家も以前行っていましたよね~♪
安い方のランチを頼みましたが(だって酒抜きなんだもん)
久々に「ウマイ!」って思える外食でした。

そうそう、お店の方が皆さん優しいの。
はながハーハー言っていたら扇風機つけてくれたりして。
今度一緒に行きませんか?
テラス席が気持ち良い季節のうちに♪

あんころたんさん、こんにちは

街中価格としては安かったです。
お隣が犬の躾教室なので、もしかしてソレ狙いなのかもしれないけど
ワンコ抜きでも十分満足できるお店でしたよ~。

むふ、デートで?( *´艸`)
うんうん、夜になるともっと雰囲気良くなっていいカンジだよ~。

No title

昼なので
ワインが飲めず
残念だ

お~オサレなカフェ?だわ~
これじゃあ、我慢するの大変だよね~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

オサレざましょ?奥様。
コースランチもあったんだけど頼まなくて正解。
どんなに耐えても「ワイン下さい」って言いたくなる気がした(笑)

夜に行きたいぃぃぃっ。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる