09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スイスイ

ランに行く予定をしていた先週金曜日
あまりの暑さで川遊びに変更。

140825-1 

平日って事もあって誰もいな~い。ラッキー。

140825-2 

最初は足元だけ濡れる深さでパシャパシャ。

140825-3 

すぐ上陸してブルブル。

140825-4 

その後は思い出したようにスイスイ。

140825-5 

水に濡れると細さが目立つ(笑)

140825-6 

っと、遊んでいると子供らが続々。
石ころを川に投げて楽しんでいたこちらの遊びを真似しちゃうもんで
はなが子供の方に寄って行っちゃう。
アワワ。

140825-7 

少しだけ下流に移動してみました。

140825-8 

犬は。。。と言うか、特に柴は水が嫌いとは言うけれど
ボールのためなら何でもやっちゃう。


140825-9 

例え顔が浸かろうとも。

140825-10 

石ころだと流れる心配はないんだけど、持ち帰ろうとするからメンドー。

140825-11 

水遊びが持続できるのはせいぜい1時間。
暑い日でも震えが出ちゃう。


140825-12 

明日からは気温がぐ~っと下がるらしい。
今季水遊びは終了かな。

ここへ来たらお昼はコレ。


140825-13 

メニューも豊富なら量も爆盛。蓋、閉まってません。
案の定、昼夜2回にわけて食べました
(;´∀`)



昨日もすんげ~雷なってました。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
さすがのはなも風呂場に避難。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

さすがはなちゃんご立派な柴カキだこと~
うちは全員正統な水嫌いですわ~

No title

盛り過ぎで
昼夜2回
食べました

はなちゃん川遊びで、涼しくなったかな~
それにしても、お弁当凄いボリュームだわ~
シーちゃんママより

No title

はなちゃん泳ぐのですね! 凄いですね~
泳いでる時のおちょぼ口が可愛い♪

うちは水はダメっぽいので きっと川には入らないかな・・・

今週は急激に気温が下がってくるみたいで
今度こそ秋に向かってくれますかね?
散歩も楽になってくるし・・・
食欲もでるし・・・
涼しくて眠くなるし・・・
何か先は見えてる様な気がします^^;

No title

ここ、どこ?綺麗ですね。 
最近わがフィールドのあたりは、水がよごれています。
まぁ、昨日のカミナリと豪雨で、今日はにごり川ですが。
秋保あたりまで行かないと、きれいな清流はむずかしいですか?
 などと、うだうだしていろうちに、明日からは秋なんですか??

まぁーこさん、こんにちは

水たまりも嫌がるクセして泳ぎはできるって~んだから
なんなんでしょうねえ??
お風呂も全力で嫌がるのに…謎!

シーちゃんママさん、こんにちは

病院行ったら??

学生街のお弁当屋さんなので盛りいいんですよね~。
朝早くから夜遅くまで無休でやるお弁当屋さん。
昼より夜の方が混むっぽいです。
そして付け合わせの煮物がおいしい♪

はな母さん、こんにちは

泳げるほどきれいな水流を見つけたのが去年なので
ちょいと水に入れてみたら泳ぎ出しちゃったんですよ。
以後自分からスタスタ。
水たまりも嫌がるのに不思議ですよね。

アワワ…先が見えるなんて(/ω\)
食欲の秋ですからねえ…危ないアブナイ。
せめて散歩距離をちょいと伸ばしておくか~^^;

でん母さん、こんにちは

ここね、でんくん家からも近いですよ。
交通公園(川内車庫)の脇です。
ただ、今時期もそうなんですが花火やBBQの残骸が多いですし
秋は芋煮会の残骸が更に増えます( `ー´)ノ
駐車場の脇にゴミ捨て場があるのに。
拾い食いの癖がなければ大丈夫です。

平日の朝だと人も少なくて快適ですよ~。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる