07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

何がしたいの?

8月最終日。、今シーズン最後の楽天花火。

140902-1 

連日楽しませてもらいましたが、
「めざましライブ」との格の違いに驚いたもんです。さすがにあちらはキレイ。
今年は成績も散々。優勝の翌年ってどのチームもこんなもんよね。


昨日はお友達からお誘いがあったんですが
モロモロ忙しくお断りしてしまいました。
こういう時って何も言わないのに察知するのは動物のカンなのかな。
終日目線が痛かった
(;´Д`)

140902-2 

休憩しようと座った途端に何やら動き出し

140902-3 

目の前におもちゃをゴトンっと落とす。

140902-4 

とにかく昨日はしつこくて、睨むか暴れるかのどちらか。
あまりにうるさく騒ぐので遊びたいならっと、ちょいと早目に散歩に出たのに
オヤツポイントの公園に入った途端動かず。そういう気分じゃなかったらしい。


140902-5 

まだまだ、はなの気持ちが読み取れてないワタシです。



パパが連日多忙だから?
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
何だかとってもツンデレさん。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

おもちゃを持ってきて目の前に、ボトッ、と落とされると無視できないよねー(^-^)

ちゃびも、母が何かしようとするとおもちゃを持ってきて邪魔をします。もうおじさんのにね(笑)

No title

遊びたい
遊び相手は
友が良い

犬は、犬同士ってはなちゃんわかってる
のかな?
はなちゃん、こんどゆっくりお友達と遊べると
良いね~
シーちゃんママより

No title

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

はなちゃん おもちゃで遊びたかったのでしょうか?

お友達と遊びたかっのでしょうか?

私も ママになって4年以上ですが

甘の考えてること分かりませんv-11

でも甘え方が可愛いもんね~はなちゃん♪

ちゃびさん、こんにちは

皆さんシニア世代になると遊ばなくなると言いますが
いつかそんな日が来るのかな~って思いつつ。。。
それはそれで寂しいけど毎日武器庫(←おもちゃ箱)漁っては
時によって投げつけて来るので家庭内暴力に悩むワタシ(;´Д`)

シーちゃんママさん、こんにちは

犬見知りさんだからわかってな~い。
ランに行ったってお友達とは絡まないし。
お友達のママさんには「えへえへ」絡んでくるけど。

今週1回は連れて行かないと連日タイヘンっす。
今日も朝から遊べ攻撃"(-""-)"

びびりねずみさん、こんにちは

うんそうそう、考えていることがワカラナイ。
今日も遊べって言うからボール投げしていたのに
突如寝室へスタスタ。
今日は寝る日らしいです。ヤレヤレ。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる