09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

飽きちゃった

冷凍保存していたまぐろさん、一気に焼いてみました。

140907-1 

ボイルしてからオーブンでサクッと。
早く食べたいはなにはゴーモンのような時間。


140907-2 

待たされている間は家中暴走。スリッパもおもちゃも振り回して吠えまくり。
毎度のことだけどコレ、かなりうるさいのよね。

140907-4 

ボイル最中にひと騒ぎ。オーブン最中にもまた騒ぐ。
自分のだってわかってるんだ…ろうな…。

140907-3 

冷ましている時にはガマンの限界。

140907-5 

フーフーしてるからちょっと待って。

140907-6 

今回もおいしくいただきました。飼い主のツマミとしてもね。

140907-7 

ただ、そろそろ飽きてきた感。
秋の味覚がいっぱい出てきたからお次は何のジャーキーにしようかな。



お誕生日メニュー考え中。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
でも野菜が高くてね~…。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

まぐろより
別のおやつが
食べたいな

はなちゃん、たっぷり鮪堪能したんだね~
これからの時期は、秋鮭だけど、
最近あんまり鮭獲れないみたいだから、
品揃えは、どうなのかしら?
(うちの旦那のお義母さんが今年は、
鮭獲れないって、いつも騒いでる・・・)
シーちゃんママより

No title

こんばんわんこヽ(*´∀`)ノ

マグロの血合いですかぁ・・・
初めて知りましたv-219

うちは 鶏の砂肝をスチーマーで蒸して
あげています

これも酒のつまみにGoodですよん
マグロの血合いも美味しそう

今度マネッこしてみようっと
いいかな?

シーちゃんママさん、こんにちは

今日行った限りでは普段とあまり変わりない気がします。
あ、宮城は銀鮭もあるので市場が違うのかも知れません。
秋刀魚最盛期だし、鱈も出るし、種類には事欠かないですよね。

びびりねずみさん、こんにちは

旅先からのコメですか~?ありがとうございます。

砂肝はカロリー低いし歯ざわり良くてワンコにはたまらない食材ですよね♪
本当は鶏肉与えたいんですが、アトピーで体調によってはカイカイになるので
鶏肉は避けてるんですよ~、ウチ。
甘くんは何でもOKなのかな?そうなら羨ましいです。

血合い、お父さんの滋養にもいいですわよ( *´艸`)
好き嫌いは出ますがね^^;

No title

 さきさん、こんにちは

 ご無沙汰しております。
 はなちゃん、待ちきれない様子すっごくわかりますv-8
 良い匂いしちゃうと気になっちゃうよね?
 福はチーズが大好きv-10だから私たちが食べているとお顔をのぞかせてくるんですv-286

福ままさん、こんにちは

チーズかあ…あれは反応いいですよね。
食べさせたことがないはなも何故か反応。
ビール&チーズの組み合わせがなかなか食べにくい状況です(笑)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる