09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

記録更新

昨日はよく雪が降りました。
市内では今期の降雪記録更新。
水分が多く含んだ雪、朝にはカチンコチンで大変な事に。
山の上まで通勤するパパ、かなり早めに出勤していきました。

こんもり積雪。夕方の散歩は大はしゃぎ。
120226-1 
ブラックな微笑みで公園へ突入。

120226-2 
コチラの足元、当然気にして貰えずズボズボと奥へ。

結果…

120226-3 
埋まりました。
しばらく放っておいたんですが、足元雪だらけの私。
冷たいので撤収させました。ズブ濡れじゃんっ。




雪景色な散歩ブログ、飽きていませんか?
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
飽きずに↑↑↑ポチっとして下さると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

わたしもあそびたい!

さきさん、はなちゃん

こんにちはー。
ええー、人参って加熱が必要なんだ。ありゃ。
そのまますりすりして食べさせてました!

これからは大根に変更かな。
あまりあげすぎるとね、おしっこ大量になっちゃいます。
あはは。

いえいえ
飽きてないですよ。
はなちゃん、果敢にも雪に挑んで行くんですね。
かっこいいな。

結果抜けなくなって
茫然としてる姿もかわいいです。

ライムも雪と戯れさせたいけど
私が一緒に遊びたいです。
今年は意外と雪に縁がないので。

ジャスママさん
ジャス君連れてダム公園に行きたかったみたいだけど
この雪でどうなっただろう?

なつみかんさん、こんにちは

まとめてコメ返しでごめんなさい。

説明がチト足りなかったかもしれません。重ねてごめんなさい。
人参は単体であげる場合は問題ないんです。
でも、他の食物と一緒に与えるのなら生ではなく加熱なんですって。
…大根は確かに水分が多いけど、おしっこの量が増えるって、1日どのくらい与えているの?
あまり多くてもダメよ。犬はどんなに現代っ子になっても肉食動物は変わらないからね~。

ライムくんは寒さに耐えられるかな~。
ストーブ大好きっ子でも、お散歩は裸族のライムくんならきっと雪を見たら興奮するはず!
来年はぜひ秋田「いぬっこまつり」へ。
なんで?へへっ…私が行きたいだなんだな(笑)

SAKIさんこんんは

はなちゃんv-276命だね~v-346
楽しくv-276遊びした後は、ストーブ一歩後ろに
下がって温まろうね。
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

コメント返しが遅くなってしまって申し訳ありません。

雪遊びの時期も、もう終わりでしょうね。
昨日はソチラ地方の方がよく降っていたようですが
足元は大丈夫でしたか?

春先の雪は水分を多く含むので重いし滑るんですよね。
コチラもあと1回そんな雪が降ったら、いよいよ春かな~。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる