07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

重ねて盛って

昨日は はなのお誕生日にお祝いのお言葉をいただき
ありがとうございました

皆さんからのお言葉、ひとつひとつを聞かせました

5歳のはなも よろしくお願いします


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)


昨日は午前中から雨がふったりやんだり。しかも降る量が半端ない。
夕方からは警報が出っ放しでした。

そんな訳で、家族で祝う誕生日のハズでしたが
パパ、仕事柄帰れず。。。
今日はせっかくの休日ですが1日はなとゴロ寝のようです。


市販のケーキ等ご法度のはなへの記念日オヤツはこんなんでした。

140912-1 

山形の「だだっちゃ」が一番おいしいんですが、もう終盤。
地元産の枝豆と。


140912-2 

味見も欠かさない。

で、今時期から出始める北海道産生鮭。


140912-3 

一度、グリルで焼いて更にオーブンへ。

140912-4 

監視付。

あとはいつものようにサツマイモとかぼちゃを重ねて~


140912-5 

歳の数だけ盛ってみた(笑)

140912-6 

いや…一口は無理っしょ。

140912-7 

あっという間に完食~♪

140912-8 

夕ごはんの1時間ほど前に与えたので今日のご飯は遅めでいいだろうと思ったのに
きっちり時間になったら催促されました。
中年になるにつれ、食欲全開?




味はなくても生鮭ジャーキーはウマイね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
季節限定のお楽しみ♪

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

来年も
ウマウマ用意
お願いね

はなちゃん、来年は、もう一つ盛りが
増えてるよ~
でも年々年を重ねて行ったら、
盛りきれなくなる?
その時は、さきさんが臨機応変に
考えるのかな~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

盛りきれなくなったら盛り終了(笑)
来年は枝豆が一つ増えるだけかも?!
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる