07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ダムデート 再び

1週間以上前の話ですが…

お友達のジャスティスくんのホームグランドであるダム公園、
前回行ってから間をおかず 再び遊びに行ったんです。
(前回記事 ⇒ )
120227-1 
この日は天気がすご~く良かったんですけど、電車が徐行運転するほど強風。
アチラは山の中。散々迷ったけど 暇だし、遊ばせたいし 来てみたんです。

120227-2 
平地で吹雪いていたけど、コチラは全然平気。
照り返しで雪目になりそうなくらい爽やかな天気。

120227-3 
ボール遊びも楽しくて楽しくて、何度も走っていました。
120227-6 
ボールを咥えて走ると何故か「欽ちゃん走り」
120227-7 
道中、ジャスママさんへ「これからダムに行く~」って簡素なメール送信。
いつも週末はこの場で遊んでいると聞いていたので遊んでいるかな?

着いた時には車がなかったので「残念!」っと思っていたら
「これから行きま~す」ってお返事が♥
120227-8 
間もなくジャスくん一家登場。

待ってたよ~ってご挨拶。

120227-9 
…って、そっち?! はなが会いたかったのはジャスママさん。
  ↑ジャスママさんのイヤーマフ可愛いと思わない?ねえねえっ。

ようやくジャスくんにご挨拶をするも 再び置き物状態。
120227-10 
あの~、はなサマ?どこに手をかけてます?
それはジャスパパさんのお御足でございますのよ。
スミマセン、ホントッ (*ノω<*) アチャー

120227-11 
積極的アピールに、今回も失神寸前のジャスくんでした。
いや、失神してたかも。

120227-12 
多分…全部。



ジャスくん、震えが止まらず即効撤収。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
寒かったのか…怖かったのか… 後者だろうな。
モテ期はまだ?の女子柴に今日も↑↑↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

ライムと合うかも。

さきさん、はなちゃん

こんばんは。

ありゃ、やっぱりダム公園へ行かれたんですね。
雪が降ってても、積もってても
いいところですものね。

はなちゃんも伸び伸び
ボール遊びできていいですね。

我が家はきっと雪にお鼻を突っ込んで
遊んでるでしょうが。

もしくは食べてる?

ああジャス君だ。
ありゃ、今回も駄目だったの?
でもはなちゃんの積極性はどこかの誰かに似てる。

ということは意外と相性あったりして。

そうそう
ジャスママさんのかわいいですよねー。
以前はなしてたんです。
帽子は苦手だから、耳当て?
どうかな~なんて。

いやーん、ジャスママさんかわいすぎ。

で何ではなちゃんチュッチュ攻撃!
でも私もしてもらいたい。
ライムはしてくれないので。

アハハ、大丈夫。
いつかきっとなれると思いますよ。

なつみかんさん、こんにちは

残念ながら、このネタは先週でございました~。
すみません(毎回謝ってるな、ワタス・笑)
一昨日は超大雪で、ここも更にこんもり積った事でしょう。

ライムくんとはな、どこまでも相手の都合お構いなしに突き進む積極性。
きっと気が合うのか合わないのか判らないくらい「ボカスカ」やりそうです。
なんせ凶暴女子柴なんで…遠慮がないっつ~か。
でも若いモンより実はジジ専かもしれないワ(←超失礼)
年上のおおらかさで包んで♥

ジャスママさん、本当に「可愛らしい」雰囲気です。
アタシにはないワ。ああいう雰囲気。人生やり直しても出ないと思う。
…って事はやっぱり飼い主と飼い犬って似てるんだわ。。。言ってて虚しい。。。

No title

再び登場のシーちゃんママ

はなちゃん、積極的ね~v-347
その調子で、うちの虎鉄襲っていいよ~v-347
草食男子=男虎鉄
シーちゃんママより

欽ちゃん走り!

  さきさん

 こんばんはv-7

 今朝は 父ちゃん 休みで みんな 8時半まで 寝てた!!!
 実家の 母から 電話なかったら もっとねてちゃかも(笑)

 はなちゃんも 欽ちゃん 走りするんだね・・・茶々も 嬉しいときや 好きな人や ワンちゃんきたら・・・するよ

 さきさん うまくとれたね・・・茶々すぐ動くで 難しいわ~~~~

 おっと はなちゃん リベンジしたんですね・・・お友達ワンちゃん・・・ ・・・ ・・・ 固まってますね・・抱っこしてる パパさんも 何故か 固まってるん感じが しますが

 寒かったんですかね・・・雪も あるし 寒いよね・・・

 柴 と ダックスちゃんだから 地 に 着く範囲で 寒いんでは ないだろうか???

 温かくなっったら 又 一緒に遊んであげてくださいね

 それまで はなちゃんパパと ボール遊びしてください

 そうそう・・・おそくなってる e-312 かわいい飛ばないボールと 送ります

 待っててね・・・・

No title

 さきさん、こんばんは

 ご無沙汰しております。
 はなちゃん積極的ですねv-10
 ジャス君ビックリしちゃったかな?
 一緒に遊べば楽しいのに・・・人間でいう草食系なのかしら?緊張しているのかな?
 今度は一緒に遊べると・・・仲良くごあいさつ出来ると良いですねv-22

シーちゃんママさん、こんにちは

虎鉄くんを襲うフリして~まるくんを襲っちゃうかも。
気が多いのよね、今時の若いコは。

早く落ち着いてくれと願うハハです。
日々更に凶暴化…。

茶々かあしゃんさん、こんにちは

コメント返しが遅くなってしまって申し訳ありません。

お休みの日は、できれば寝ていたいですよね。
昔はそうだったんですが、今は朝早く起きて家事を済ませ、
はなと遊ぶ時間を作る事に必死です。
で、遊んだ後は一緒に昼寝(笑)結局寝てるんですが。

欽ちゃん走り、どうせ撮るなら動画にしたかったんですがムリでした。
動画もまた難しいんですよね。構えるとフツーに走りませんか?

ダックスのジャスくん、スムースなので寒いのではないかと言っていました。
そうだよね~、Wコートの柴を一緒にしちゃいけないよね。

え♪なんだろ~。何か届くのかなぁ。きゃっきゃっ。
楽しみに待っています。(←遠慮ってものがナイ)

福ままさん、こんにちは

コメント返しが遅くなってしまって申し訳ありません。

はな、ジャスくんの動きに興味津々なんです。
固まっているからなのか、少し動きがあっただけで
シュタタタタって近づいてしまって更に固まらせちゃうんです。

この日は30分くらいのデートだったんですが
ゆっくりでいいので、一緒に遊べるようになってくれればなって
飼い主同士は願っています。
失敗しないように、匙加減が難しいですね~。

No title

さきさん&はなちゃん、こんばんはv-411

はなちゃんは、ご機嫌ですねv-391
う~ん、ジャスくんとデート、楽しそう・・・・って、いつ書き込めるんでしょうか。

そうね~「検証」も見たんだけど・・前後していてごめんね。
うん、きっと「パパだけは譲らない」だよ。
はなちゃん、ジャスママさんとキスまでするなんて、積極的v-415
ナルも、よその子を可愛がっていたら、横から入るもん。

怖いんでなく、陣取ってるんだと思うよ。
はなちゃんは、さきさんがジャス君を可愛がって抱っこしてるとヤキモチやかないv-362
きっと・・・・・ママったら、僕以外のコを見て喜んでる~って、ショック受けたんだね。この絵文字のようにv-12

これは・・・一度、はなちゃんは可哀相だけど、さきさんとはなちゃんパパさんがふたりしてジャスくんをジャスママさんのテンション(ここがポイント)で、ジャスくん~って、お目目をハートにして抱っこして、チュー攻めして可愛がる。
どうでしょうかv-363

ナルママさん、こんにちは

「楽しそうなデート」ってお言葉?…そうねっそうねっきっと近いうちには
そのお言葉をいただけるよう、少しはなにおとなしくしてもらわないと。

リボンさんからコメントを頂いて、同じだと思っちゃった。
飼い主さんが大好き~。好きすぎて他のコ可愛がっちゃ嫌~。
って~のはダックスちゃんの性格なんでしょうかね。

絵文字のようにショック(笑)そうね、ジャスくんにすれば青ざめるくらい
ショッキングな出来事だったに違いない…ああ…。
はなはきっと逆の事されても動じない気がするの。
クールビューティー気取り(笑)
でもハイテンションでジャスくんナデナデしてみるねっ。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる