01<< 2017/02/ 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

検証

昨日記事で登場してくれたジャスティスくん。(通称:ジャスくん)
飼い主の思惑とは裏腹に、2ワンの距離が、なかなか縮まらない。
どの段階で嫌われてしまったのか過去の写真で検証しましょう。



①記念すべき初対面
120228-1 
隠れることも、抱っこもせがまない。
しかも帰り際、こんなに近くで見つめ合って、別れを惜しんでいた。



②ドッグランで一緒にオヤツ
120228-2 
パパさんのお膝が定位置のようなジャスくんですが、
この時は走ったりオヤツ食べたり、好きに過ごしてランを満喫。



③ジャスくんのテリトリーへお邪魔
120228-3 
初めてダム公園へ。
パパさん、お仕事で不在。ママさんとの貴重なデートの時間をジャマした気が。
近づくと超メイワクそうな、かつ恨めしそうな顔で見つめる。



④我が家へご招待
120228-4 
訳も分からないうちに凶暴女子柴の住まいへ連れ込まれる。
逃げたくても完全密閉。しかも少しでも動けば監視員
(←はな)が近くでガン見。
恐怖のあまり、パパさん抱っこから降りられず。



むむむ、もしや3回目に会った「ママさんとのデートをジャマした」が原因か?!
この出来事の前は平気だった・・・ハズ。
しかもこの時、はなはジャスママさんにベッタリ。



ジャスくんはママさんが大好き。
  ↓
大好きなママさんとのヒミツの場所を荒らされた。
  ↓
その荒らしたヤツがママさんに可愛がられている。
  ↓
ボクのママさんなのに。
  ↓
何だよアイツ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


そうだよな~。
ジャスくん、ごめんね。
今度は私がジャスくんに熱烈チューするから待ってて!

・・・え?いらない?
そんな遠慮しなくていいよ~ぉ。
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪


ジャスくん、マズルがとっても魅力的なの (*゚ー゚*)ポッ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
早く会いたいわ~・・・って妄想飼い主に呆れた↑↑↑ポチをお願いします。ムフフ♪
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

(。uωu)<こんばんゎ

ジャス君の顔が物語る「昨日の友達は今日の侵入者」劇場?!
そうか、ジャス君は焼き餅を焼いちゃったのね~
はなちゃんは・・もちろん気づいてないですよね(^^;
あぁ、すれ違い?!

こんばんは~☆

家のルーターとうとう繋がらなくなってしまって・・・(汗)
なんとかだましだまし接続中です(@_@)

出遅れてすみませ~ん。
ダムデートのコメしようとしたら新記事がUPされてる~!
(絶賛していただいたイヤーマフは5.6年前にディズニーシーで購入したもので~す♪)

検証してくださって有難うございま~す❤
なるほど・・・そういうことだったのか。。。
ってジャスはママさんのことそんなに愛してくれてたのね。(うるっ)
そういうことにしておきましょう(笑)

ジャス本当は、はなちゃんと一緒に遊びたいんだけど
おっさんなんでギャルとどうやって接したらいいのか???
といった感じなのではないかと思います。
はなちゃんに会うと尻尾をブンブン振って喜んでるんだもん。
それなのにジャスったらね~。
ほんと、はなちゃんの乙女心を傷つけてしまって申し訳ないです。
ちょっとずつ距離を縮めてもらえれば嬉しい母です♪

そうそう!さきさんジャスとチュウ~❤してして~!
激しくて唇【ブゥ~】っと腫れちゃうから~。
(昨日の夜もやられて長介さん気味の私です。。。)
今度のおデートのときはそれ用のお薬持参しま~す♪

No title

こんばんわ

ジャス君・・きっと大好きなパパやママをはなちゃんに取られるとでも思ったのかも(笑)
我が家のおてんば娘も自分はお相手の飼い主さんに甘えているくせにパパが他のワンちゃんを可愛がると戻っておひざに手をかけたりして甘えるのよ。
普通のお散歩ではそんなこと無いくせに・・・(笑)

さきさんがチュー攻撃?
今度ははなちゃんがやきもちをやくかもよ(゜o゜)

シャイなのね!

さきさん、はなちゃん

こんにちは。
あれ、出遅れちゃった?

まあいいか。
ほほー、検証されたんですね。
ふんふん、なるほどね~。

ジャスママさんも昨日いわれてましたが
ジャス君だいぶ慣れてきたって。
ワンワン吠えなくなってねーなんて話してたんですよ。


家はきっと何回あっても
ワンワン言いそうな気配です。

ああいえるかもしれないね。
ジャス君がテリトリーとするダム公園で遊んで
大好きなママさんにチュッチュしちゃうと怒っちゃうわよねー。

家はきっとお家の中がテリトリーなので
家にさえワンコが上がらなければ大丈夫といっても
うちの家にワンコが来たことはないんです。

なので、どうなるんでしょうね。
きっと喧嘩勃発間違いなし。
双方血まみれになることも。

ああこわいこわい。
でもはなちゃんとジャス君だから、きっとこれからもデートしてたら好きなところも見えるかも。

ほー、さきさんジャス君に一目ぼれ。
私もジャス君のムキムキ筋肉触ってみたいです。
ライムにはないもんで(笑)

あはは、さきさん意外とキス魔だったのね。

つぎは・・・

  さきさん

  こんにちは
  今朝は 夜中からの雪が 積もり・・・v-12

 2時 に父ちゃん 仕事なんで 雪かき かあしゃん!!!

  朝から 又娘の仕事送るために 雪かきして・・・腕が 笑ってる(笑)

 さて・・・

 はなちゃん ジャスくんと 昔は ラブラブだったんだから・・

 次は きっと ・・ラブラブ出来るよv-157v-10v-156

 ジャスくん 早めに パパから 降ろしてもらって 一緒に歩こうよ・・v-7

 はなちゃんと・・・v-411

 

 


 

あんころたんさん、こんにちは

そうなんです…。
ジャスママさんと仲良くすればするほど、ジャスくんはやきもちを。
ジャスママさんがこれまた良い人で~。私の方が惚れてしまいそうです。

ジャスくんのヤキモチに気付かないはなですが
ジャスくんも「はなは女の子」って事にも気付いていないです。
名前ばっかり女子らしい、凶暴柴です。とほほ。

ジャスママさん、こんにちは

勝手にネタにしてごめんちゃい。
前の写真を遡っていたら、ふとネタにしたくなっちゃって。
だって、最初は仲良くポッキー食べしてたんだもんねえ。

そうそう、前記事の雪デートの時は、姿を見た瞬間に尻尾ブンブン振っていたのに
途端にピタっと止まったんだよね。
誰かと間違えたんじゃないかと思ったほど(笑)
ジャスくん、おっさんだなんて早いよ。。。
私なら中年の魅力にコテっと行くけど、既に自分が中年なんでねえ。

少しずつ、すこ~しずつで良いから距離が縮まるよう
これからも、“ちょこっとデート”してね♪

ディズニー…シーが出来てから行ってない…

リボンママさん、こんにちは

ナルママさんも同じことをおっしゃっていました。
飼い主さんが大好きなのはワンコ共通でしょうが
ヤキモチやくほど大好きってのはダックスちゃんの性格なんでしょうか?カワエエなぁ。

はな、私が他のコをナデナデしてても特に何も反応しません。
それはそれで飼い主っとしてはチト寂しいトコもありますね。
至ってクール。まさにその性格が柴なんですが~…。
判っちゃいるんだけど、やっぱ寂しいデス。

なつみかんさん、こんにちは

出遅れてナイナイ。無理しない程度にご訪問下さいな。
でも、いつもコメント下さるので、なきゃないで風邪か?と心配しちゃう。
本当にいつもありがとね。

ジャスくん、吠える吠えるとママさんは言うけど、最初からそんなに
ギャースカ吠えていた訳ではないんですよ。
毎回、会ってすぐ最初だけは吠えちゃう程度です。あとは気が済むらしい。
逆に静かになったら はなが気が大きくなるらしく襲いに行くの。
相手襲うって…どうよ…。女子なのに…。

ライムくんの家に他犬が来たら?どうなんだろうね~。
でも、どんなコでも何時間も吠えないと思うんだよね。
それを途中で「やめなさい」ってどうしても言っちゃうじゃない?
それで尚更吠えちゃうのかもね。

ジャスくんの胸筋、かなりイイですよ(笑)
あのムキっとしたところも魅力なのよね。
姿はワイルダーなのにココロは草食系。人間社会ならモテモテ♥

茶々かあしゃんさん、こんにちは

2時って夜中の2時ですかい?!で、翌朝も雪かきですかい?!
そりゃ~腕が笑います。
私、雪かきで一番最初にギックリ腰になったのでお気をつけ下さいね。

昨日は暖かかったですが、今日は大雪です。
午後になったら急に降ってきちゃいました。これから散歩なのに~。
遭難しそうなくらい降ってます。前見えないくらいです(泣)

ジャスくん、凶暴女子柴さえいなければ、思いっきり走り回る
元気いっぱいのコなんですが、どうしてもはなが怖いみたいです。
「だるまさんが転んだ」状態で、はなが止まれば、ジャスくんも。
恐怖心を取り去らってあげないとダメかも~。

No title

SAKIさんこんばんは

オスとメスだったら、そんなに犬猿の仲にならないはず
だけど?
はなちゃん、うちの虎鉄だったらどうなのかな~?
それとも、まるがいい?
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

犬猿の仲…それ以前の問題なんです。うぅぅ。
はな、選ぶのは草食系か、ヤンチャ男子か。
ふふっ。どっちだろう。
肉食女子、もしや「両方」とか言い出しそう。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる